ごほごほ。。。。

兎。。。手足焼けまちた。。。。
マスクマンみたい。。。。><。。。
b0162357_1820318.jpg

んで、兎の毛皮と格闘。。。。ゴホンゴホン!!!><。。。
b0162357_18211450.jpg

お顔がかゆかゆになったので、今日はここまで。。。
バイビ~~~♪^^  RUBY
b0162357_1822495.jpg

Commented by ちゃお at 2010-12-12 21:46 x
RUBYたま♪
今日も~がんばったねぇ~♪RUBYたまががんばったているから(^^*)私もがんばったよ~!今日は、一日お顔作っていました♪
うさぎちゃん作るの大変そうですね。。。喘息になりそう~(^^;)気をつけてね。。。毛を張っていくのか~。。。気が重くなるさぎょうだね~
明日は、お仕事お休みなのだから、ゆっくりするんだよ~(^^)/
Commented by emeraldm at 2010-12-12 22:40
ちゃおたん今まで洋服作りしてた~もう眠いじょ。残りは明日じゃ^^いつもコメありがと~ね\(^O^)/お休みなさ~^^ RUBY
Commented at 2010-12-12 23:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-12-13 05:39
鍵コメちゃまいつもありがと~^^今度やるときそうしてみまつ。。こり。直接貼る部分と。あえて毛のみじん切りを作って貼る部分があるの。貼ってしまえば、掃除機でブ~ンと吸いとったり、コロコロで余計な毛を取ったりすればいいんだけど。作ってる最中は、全身毛だらけだわさ。。><。。動物。思ったより大変れちた。うくく。(ρ_―)o RUBY^^
by emeraldm | 2010-12-12 18:22 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧