お名前が決まりまちた♪^^

この子の名は「大天使アリエル」ちゃん♪^^
野生動物の癒しや環境浄化、お水の浄化などのお仕事をしているそうれす♪^^
神の獅子と言われているそうで、、、そう言えば、、、頭が???
環境問題に一役買ってる働き者の天使ちゃんらそうれす♪^^
このあと、御洋服頑張りましゅ~~~♪^^  BY-RUBY♪
b0162357_15231355.jpg

Commented by ジャスミン☆ at 2010-12-12 16:26 x
「大天使アリエル」ちゃんは家の天使ちゃんより
少し年上でいっぱい大切なお仕事をしそうな良い子ですね♪
お顔もとっても可愛くて賢そう^^v

rubyちゃんは洋裁も出来てアクセの作れるから
いろいろ楽しめて~それにお仕事が早くて
ブログを更新して頂けるので、毎日楽しみにしています♪

まだまだたくさん頭の中には作りたい作品があるのでしょうね☆
サンタさんは素敵なお宅にプレゼントを持って行ったのですね♪
私と好きが同じ(勝手に思っているのですが)方なので
嬉しかったですよー☆
Commented by emeraldm at 2010-12-12 17:13
ジャスミンたま♪^^
この子はちこっと年上でとても重要な天使ちゃんなのれしゅ。。。
今回は、使命が緊急で、大天使ちゃまの到来になりまちた♪^^
明日仕上げて明後日送付。。。間に合わせねば。。。でしゅ♪^^
ジャスミンちゃまのところの天使ちゃんはまだちびちゃんで、
生まれたばっかし!これから大天使になるための修行中れしゅが、
なかなか賢そうでしゅので、何年かしたら昇進しゅるかもでしゅね♪^^
いつも励まして下さってありがとうございましゅ♪^^  RUBY
Commented by ほびっと at 2010-12-13 09:42 x
RUBYさんのイメージの豊潤さに見入るばかりです。
ああ、素敵!
Commented by emeraldm at 2010-12-13 10:42
ほびっとたま^^
家のママンは天使に見えない~と宣うのれしゅが。RUBYの中ではこんなんが天使なんれす。^^だって出て来ちゃうんれつ。勝手に~。事前にデザインした訳では無いの。あたまんなか何にもないお馬鹿れつ^^ RUBY
by emeraldm | 2010-12-12 15:23 | ドール製作 | Comments(4)