rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

頑張ったよ。。。僕。。。BY-天使ちゃん♪

今日はね。。。足作ってもらったんだよ。。。
見て見て。。。
b0162357_1658458.jpg

そんで頑張ってお体つないでもらったんだよ♪^^
あ。。。でも見ないで~!はげだから~~~~!!><。。。
b0162357_16583886.jpg

RUBYママに抗議したら、こんなかっくいい髪の毛付けてくりまちた♪^^
b0162357_1753186.jpg

後ろ~~~♪かまやつ???
b0162357_1712688.jpg

僕は超特急で完成ちまちた。。。
あとは天使になるだけでしゅ。。。
がんばれ!RUBYママ。。。
そして、僕をお迎えしてくれるママ。。。
もうちょっと。。。もうちょっと。。。♪^^  BY-天使♪^^
b0162357_1754451.jpg

Commented by ちゃお at 2010-12-11 23:36 x
RUBYたま♪
がんばりましたね~♪おつなぎはやい~!!さすがです♪
髪のかっこいいね♪後はお洋服ですね♪
もう少しです。。また元気パワー送るよ~♪
明日もがんばれ~RUBYたま♪
Commented by emeraldm at 2010-12-12 09:51
ちゃおちゃん♪^^
ありがと~~~!今日の夜とお休みの明日で御洋服作りましゅ。。
お家でないとミシン使えない~~~!><。。。
しょがないので、今日は小物作り。。。
あと少し。。。がんばるよん♪^^
この子のママさまもとてもがんばってる。。。えらいじょ♪^^
ちゃおちゃまもオクがんばれ~~~♪  RUBY^^
by emeraldm | 2010-12-11 17:06 | ドール製作 | Comments(2)