はろ。はろ~♪^^

天使ちゃんのお手手焼けまちたよ~~~♪^^
明日は足を焼きま~~しゅ♪^^
ママたま天使ちゃんが待っててね!って言ってるから~!
今日も1日がんばんべ~なのら♪^^  
b0162357_12324940.jpg

パワ~注入~~~♪^^
b0162357_12331798.jpg

あなたは~神を信じましゅか~???
b0162357_12334447.jpg

うぴぴ♪^^   BY-RUBY
Commented by yukitty at 2010-12-11 13:04 x
RUBYちゃん♪
頑張ってますね~(^∀^)ノ

クリスマスプレゼント嬉しかったよんo(^-^)o

体調なかなか良くならなくて最近は気持ちも落ち込み気味だから…
天使ちゃん神様とRUBYちゃんのパワー注入で!威力ありそうだね(≧∇≦)

私も早く回復してドール作りたいな(☆o☆)
Commented by emeraldm at 2010-12-11 14:08
Yukittyちゃん。
病は気からで気から治ることもあるから、
気持ちを上げ上げで行こうよ♪^^ ↑
楽しいことをず~~と考えて頑張るのじゃ。。。
楽しい♪楽しい♪^^ととなえて遊ぶのじゃ。。。
がんばれ~~~♪
今日。ラジオでいいこと言ってたよ~。
倒産したお店の人に友人が言ったそうな。。。

「人生は泥沼の中にいるようなものだけど、その中から星を見てるやつもいる!」 って。。。素敵な言葉だよね~~~♪

でもそのあと、どっかの落語家がいった言葉の方がRUBYにはぴったりコン!で笑ってしまいまちた♪

「貧乏はするもんじゃあない。味わうもんさ。。。。」
深い!座布団一枚♪^^  RUBY
Commented by yukitty at 2010-12-11 18:02 x
RUBYちゃん♪アリガトー
落語家さんの話いいね…
Commented by emeraldm at 2010-12-11 18:38
Yukittyちゃん^^
貧乏のとこを違う言葉に変えても使えるね~人生とか~。仕事とか~^^深い~\(^O^)/ RUBY^^
by emeraldm | 2010-12-11 12:34 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧