rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

ボディ焼けまちた。。。

天使ちゃん。。。
こんなイメージで製作しまつ。。。
今日は集中切れたのでもうお終い。。。
白兎小と、白兎大はお顔途中れすが、ママ様決まってましゅ。
御問合わせの方。失礼いたしまちた。。。m(__)m  BY-RUBY

b0162357_1435811.jpg

Commented at 2010-12-10 16:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by レナ★ at 2010-12-10 16:31 x
天使さん・・・❤すごくかわいいです❤頂いたサーニットで
作った、南国の天使、ジョイは、なんだか、ちょっと、
へんてこりんで・・・除光液を買って、メイクなおしを
しようかと・・・おもっております。
毛皮??を貼った、うさぎちゃん・・・夢どうぶつシリーズの
ぬいぐるみとか、買ったことないのに、好きなのですが、
そのこよりやはり、
余計な電子部品とかついていないし、目もくりっとしていて、
かわいいです❤
今年は、ちょっと余裕がなかったので、
来年、存分に、ドールづくりをがんばりたいです・・・❤

                          レナ★
Commented by emeraldm at 2010-12-10 17:02
鍵コメたま♪^^
喜んでもらえてRUBYも嬉しいでつ♪^^
やさしいお母さまによろぴく!れしゅ♪^^  RUBY
Commented by emeraldm at 2010-12-10 17:05
レナちゃま♪^^
ん?ジョイ君??見たいみたい~♪UPしてみてね~♪^^
この白兎君は~体が人間みたいので毛皮張るので、
動物シリーズはお顔だけかも~~~???
お正月の年賀状に使おうとたくらんでいるのでしゅが。。。
出来るかな???
レナちゃんの粘土。楽しみにしてま~~~つ♪^^  RUBY
Commented by ちゃお at 2010-12-10 20:56 x
天使ちゃん。。。お体出来たのですね♪もう少しですね~♪
がんばれ~。。今日も念を送るよ~!!
うさぎちゃんもお顔が出来て完成楽しみにしてます♪
今日もお疲れ様でした☆
Commented by emeraldm at 2010-12-10 21:31
ちゃおちゃまありがと~\(^O^)/ちゃおちゃまの念が入れば百人力だよ~明日は手足れす。頑張るからね~^^ RUBY
by emeraldm | 2010-12-10 14:35 | ドール製作 | Comments(6)