毛だらけ~~~!

うさぎの毛を張ったら。。。毛だらけに。。。><。。。
ゴホン!ゴホン!れしゅ。。。。
う~~~ん。。。粘土の続きは無理なので、ちびうさぎも張っちゃうか???
天使ちゃんのお顔焼けまちた~~~♪^^
明日はお耳付けてメークしま~~~つ♪^^
ママ様が安心しゅる、やさしいお顔にな~れ♪^^
  BY-RUBY。
b0162357_1742061.jpg

b0162357_18183122.jpg

Commented by ちゃお at 2010-12-09 17:19 x
RUBYたま~♪
がんばったね~♪えらいえらい~!!
天使ちゃん///がんばってね~♪私もお祈りします♪
天使ちゃんに気をおくるのだ!!RUBYたま。。お疲れ様です♪
Commented by emeraldm at 2010-12-09 17:38
ちゃおたま♪おかえり~♪^^
気を送ってくりてありがと~~♪
RUBYも念を入れるのだ。。。う~~~ん!^^
きっと大丈夫♪^^
サンクス❤れす♪^^  RUBY
Commented at 2010-12-09 18:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-12-09 19:58
鍵コメちゃん。祈っていてね。みんなのパワーで回復して欲しいれす。。><。RUBY
by emeraldm | 2010-12-09 17:04 | ドール製作 | Comments(4)