がんばれ!がんばれ!!

緊急に。。。
天使製作することになりまちた。。。
この子は、ある方の為に生まれましゅ。。。
一つ一つ丁寧に祈りを込めて。。。
早く元気に回復されましゅよ~に。。。
神様に祈りながら製作いたしましゅ。。。
とてもとても大切な方。。。
見ててね。そして、がんばってね。。
RUBYも一緒に頑張るからね。。。
b0162357_1454980.jpg


そして、途中になったうさぎさん。。。
b0162357_1471247.jpg
b0162357_1472062.jpg

うさぎさんもがんばってぇ~~~と言ってましゅ♪
大丈夫だよ~~~♪^^  RUBY
Commented at 2010-12-09 15:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-12-09 15:30
鍵コメちゃま♪^^
ありがとう。。。
本当に祈りながら作ってましゅ。。。
お顔すぐに出てきたの。。。
これで元気になってくれればいいのれすが。。。??
今焼き焼き中れす♪
うさぎは~。これ。お正月の年賀状に使おうと思ってましゅ。。
そんで、ちびうさは。。。
もう。嫁ぎ先が。。。ごめんなちゃい!m(__)m   RUBY^^
Commented by ジャスミン☆ at 2010-12-09 15:53 x
大切な天使ちゃんが出来そうですね♪
きっと素晴らしい作品になることでしょう~☆

こんな感じでスタートするの!?粘土のお人形って!??
宇宙人みたいですね(笑)
それがあんなに可愛い天使ちゃんになるって
rubyちゃんは作家さんは凄いですね~

うさちゃんもかわゆい。。
Commented by emeraldm at 2010-12-09 17:06
ジャスミンちゃま♪^^
この天使ちゃんの使命はママ様をお守りしゅること。。。
がんばるでしゅ♪^^
そうして、これ。。。宇宙人ではなく、粘土の骸骨とよんでましゅ♪^^
こりの出来具合でお顔が変わってしまうのでしゅ。。。><。。。
ジャスミンちゃまのとこの天使ちゃんよりお年が上の子かな~~???
  RUBY^^
by emeraldm | 2010-12-09 14:08 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧