rubyの好きなこと日記

emeraldm.exblog.jp

うさぎ。。。

お顔。。。
でかでかとちびちび。。。
耳付けないと恐竜に見えましゅね♪^^ 
うさぎ、ぼつぼつと続行しまつ~~~♪^^
お顔作って気がすんだので、これからお仕事入りましゅ♪うぴぴ♪^^
  BY-RUBY^^
b0162357_1504139.jpg

Commented by レナ★ at 2010-12-08 17:40 x
うさぎさん・・・❤すっごぃかわいぃです❤❤イースターに
ピッタリそうです・・・❤←私気が早いですね・・・


あ、あの!!下の記事の、絵具って、もしかして、
サーニットに、着色してから焼けるっていう、絵具ですか!?
またまた、いきなり質問すいません・・・(__)ペコ

                          レナ★
Commented by emeraldm at 2010-12-08 17:56
レナちゃん♪^^
そうだよ~~♪
しかも落ちない。。。
でも高い&コツがあるのれつ。。。><。。。
習得したら、多分こんなにいい絵の具は他にないと思うのれつが???
どうだろ???  RUBY^^
Commented by ちゃお at 2010-12-08 21:12 x
RUBYたま♪やっと、遊びに来れたよ~!!パパ様がゲームしてて、、、
パソコンがあかなかったよ(TT)。。。うさぎちゃん♪作っていたんだね~♪粘土できてよかったぁ♪
例の物(^^)届きましたよ♪ありがとう~♪
メールしたから♪見てねん~♪
今日も(^^)お互いがんばったね~!!パチパチ!!拍手~♪
Commented by emeraldm at 2010-12-08 21:48
ちゃおたま^^
お帰り~
今日も良くがんばった自分を誉めてあげてくらさい偉いぞ~自分。ちゃおたまも偉いぞ~わ~い\(^O^)/^^ RUBY
Commented at 2010-12-09 13:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-12-09 13:32
鍵コメちゃま。。。
なんでだろう???
来年。。。出せるといいね♪^^
がんばろ~~♪^^  RUBY
by emeraldm | 2010-12-08 15:01 | ドール製作 | Comments(6)