rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

憧れの~~~♪^^

前々から欲しかった。。。ジェネシスヒートペイント。。。買っちゃった♪^^
小さいボトルは以前に優しい先輩にいただいたの。。。♪^^
大きいのはジャネをのばす液。。。これが大切。。。
そうして、6本セットのチューブ。。。これがあれば十分買い換えなくってもOK~れす♪
自分にクリスマス~~~~♪^^
b0162357_11481944.jpg

そうして。。。
大天使さまにいただいたキーホルダ~♪^^
RUBYのいつも持ってるショルダーバックに。。。
b0162357_11512730.jpg

一生大切にしまつね。。。幸せをありがとうございまちた♪^^
幸せ気分いっぱいの年末。。。
この勢いで年末乗りきろ~~~!お~~~~♪^^  BY-RUBY^^
Commented by chouchou-neko at 2010-12-08 17:12
ジェネシス長持ちするけどいろいろ揃えると高いよね~。
ヒートガンもいるかな?って考え中なの。
素敵なプレゼント良かったねっ!
Commented by emeraldm at 2010-12-08 17:48
シュシュちゃん♪^^
ジェネの新しい使い方考えたの~♪
まだ実験中れ~~す。がんばる~♪^^
ヒートガン。あとで御目目が動かせないからRUBYは使いません。^^
プレゼント。。この方は本当に大天使のような方。。。
知り合えて幸せでしゅ❤^^  RUBY
Commented by シュシュ at 2010-12-08 18:24 x
ヒートガン、大きい抱き人形を作った時にクロスボディーだと頭を軽くした方が良いかなと思ったの。それと色を焼き付ける時に部分的に使えたら便利かなとも、どうなんだろうね~。
とにかくこの次に一体抱き人形を作ってみるよっ!
Commented by emeraldm at 2010-12-08 20:10
シュシュちゃん抱き人形楽しみにしてるね~がんばれ~\(^O^)/ RUBY
by emeraldm | 2010-12-08 11:52 | ドール製作 | Comments(4)