サンタさん完成~~~♪^^

完成で~~す!
メリ~クリスマス♪^^
ママさま♪^^今日お送りいたしまつね~~~♪
よいクリスマスを~~~♪^^  BY-RUBY^^

b0162357_1404333.jpg

Commented at 2010-12-03 14:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジャスミン☆ at 2010-12-03 17:26 x
rubyちゃん♪
キャー!!素敵なサンタさんだわ^^v
ユーモアのセンスもあって世界中の子供達が大好き♪
そんなサンタさんですね!!

ママさまは一足早いクリスマスー☆

Commented by emeraldm at 2010-12-03 17:43
鍵コメちゃま♪^^うぴぴ♪
鍵コメちゃまのとこにもサンタ来るよ~♪^^
楽しみにしていてね~~♪  RUBY^^
Commented by emeraldm at 2010-12-03 17:46
ジャスミンたま♪^^
ありがとございまつ。。。♪^^
このサンタ。じじパパにちこっと似てんの~~♪
ふざけたところが。
ジャスミンたまのとこにもサンタ行くって言ってまちた~♪
楽しみにね~♪^^ RUBY
Commented by kaori at 2010-12-03 18:51 x
ルビーちゃんのサンタさんお迎えした方
ラッキーでしたね。(*^^)b
味があるし、おじいちゃんだけど可愛いから。❤
Commented by emeraldm at 2010-12-03 20:15
Kaoriたま^^サンタじい~を可愛いって言ってくりてありがとございまつ~サンタじい。こそ、ラッキーで、可愛い夢の国に旅立ちまちた~RUBYが一緒に行きたかったくらいのラッキーじいさんれつうぴぴ^^
Commented by ちゃお at 2010-12-03 23:18 x
RUBYたま~!!
サンタさん。。。完成おめでとう~♪♪♪
サンタさんのお顔かわいい♪
サンタさんのママはとってもHappyなクリスマスを迎えそう~♪
うらやましい~なぁ~♪
Commented by emeraldm at 2010-12-04 08:50
ちゃおたま^^
おっはー
やっと終わったよ~今日はこれから仕事漬けだ~あ。><。。がんばんべ~。ちゃおたんもがんば~^^ RUBY
Commented at 2010-12-04 09:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-12-04 09:42
鍵コメさま。了解いたしました!^^
みんな元気です。お嬢ちゃまによろしくです。^^  RUBY
Commented by minori at 2010-12-04 10:09 x
完成してましたねぇ~☆" 
とぉ~っても可愛いしアジのあるサンタさん"♡"
すっごく贅沢なクリスマス ☆ 世界で一つのサンタですねッ!
Commented by emeraldm at 2010-12-04 11:09
minoriお姉さま~♪^^
ありがと!ございまつ。。。
サンタじじ。。。先ほどママ様のもとに無事到着した模様。。
気に入っていただけたようでホッとしておりまつ♪^^ RUBY
Commented at 2010-12-04 17:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-12-04 18:18
鍵コメちゃま♪^^
ありがと~~♪あとで見てみるね~~♪
サンキュ~~♪^^  RUBY
Commented by ほびっと at 2010-12-04 20:20 x
サンタおじいさん、カールしたお髭がチャーミングで、とってもかっこいいです!!!
Commented by emeraldm at 2010-12-04 21:14
ほびっとたまじじサンタ。カッコいいれすか?// うひひ。ってきっと喜んでいることでしょう。じじ。くしゃみしてたりして~^^ RUBY
Commented by ちゃお at 2010-12-04 23:11 x
RUBYたま♪今日も一日、、お疲れ様でした♪
明日もがんばってくださいね~!!
ふれ~ふれ~RUBYたま~♪
お仕事。。終わったら。。粘土できるじょう~!!次は、、何作るの?
たのしみだなぁ~。。。
Commented by emeraldm at 2010-12-05 10:45
ちゃおたま♪^^おっは~!
忘年会ご苦労様でしゅ♪^^
声援ありがと~~~♪^^きょうも彫金。。。><。。。
早く仕上げて粘土いじるんだ~あ♪
今年最後の子。。。
ウサギちゃんにして、来年の年賀状作ろうかなっと!^^
出来るかな~~~???
がんばってみるね~~♪^^  RUBY
by emeraldm | 2010-12-03 14:01 | ドール製作 | Comments(18)