ブログトップ

rubyの好きなこと日記

プレゼント袋と腰部分~♪

昨日の夜治しまちた♪^^
腰部分。。。おちり。。。作ったの。。。
b0162357_1441473.jpg

でっちり~♪
b0162357_14412958.jpg

んで、これが、、、サンタ袋。。。
b0162357_14415685.jpg

中に入ってるのは。。。こんな感じ。。。
b0162357_14421564.jpg

おもちゃのオーナメントで~~しゅ。。。そして。サプライズでもう一点♪こりはないしょ❤^^
b0162357_14425340.jpg

出来上がりまであと少し。。。
がんばんべ~♪^^  RUBY
Commented by レナ★ at 2010-12-02 15:22 x
うわーー素敵すぎる✧サンタさんは次のお母様に、
素敵ーーなプレゼント、はこんでいくんですね♪
アタシも・・・
サンタさん・・・つくってみたいですいつか♪
と、いっても、おじいさんのフェイスつくるの
むずかしいとおもうから、
ノエルショウジョ、クリスマス少女を
まずさきにつくってみようかなぁ・・・♪
とおもいます

                         レナ★
Commented by ちゃお at 2010-12-02 17:42 x
おしり~!!サンタさん(笑)はずかしそうな顔してる。。。だって、たくさんの人におしり。。みられちゃうから~!

オーナメントも(^^*)かわゆい。。。
RUBYたま♪おつかれさまです☆
Commented by emeraldm at 2010-12-02 17:58
レナちゃん♪^^
あとお帽子でおしまいでしゅ~♪
明日にはUPできると思いましゅ♪
又見てね~♪
レナちゃん作。。ノエル少女楽しみ~~~♪^^ RUBY
Commented by emeraldm at 2010-12-02 18:00
ちゃおたん♪^^おっかえり~♪
いつも御仕事ご苦労様でしゅ。。。
今日は御仕事さぼってサンタ修理しちゃった。。。><。。。
明日は仕事しなきゃ!くすん。   RUBY^^
Commented by minori at 2010-12-02 18:08 x
すごし!RUBYちゃん!
いつの間にサンタを... できあがりのUP楽しみにしてます♡"

Commented by emeraldm at 2010-12-02 20:03
minoriちゃま^^
もうほとんど完成なのれすが、お帽子とお髭の量をちこっと修正して、明日には完成させたいと思いまつ~(≧▽≦)/いつもコメ。ありがとございまつ~^^ RUBY
Commented by ずんずん at 2010-12-03 14:25 x
わは~~❤
楽しいがいっぱい 出来上がってる~~*^^*
いいな いいな 可愛いプレゼント~~♪
オーナメント とってもキュート❤❤

サンタさんのおしり、立派だなー!!
ずんずん 今 体のつくり。。奮闘中~~p><q 
Commented by emeraldm at 2010-12-03 17:48
ずんずんちゃん♪お体がんばれ~~~♪^^
やればできる子なんだよ~~お♪^^ RUBY
by emeraldm | 2010-12-02 14:45 | ドール製作 | Comments(8)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)