rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

サンタ修正箇所。。。

お直しは、腰の部分と左手。。。
腰。。。このままではお座りがうまく出来ません。。。
b0162357_17484797.jpg

ん。で、一度バラバラに。。。^^
b0162357_17491523.jpg

明日からお仕事の彫金製作に入り、粘土できないので、
今日は左手の作り変えと、プレゼント袋に入るおもちゃ部分の作成。。。
あとで色を付けましゅ♪
b0162357_1751544.jpg

おパンツは寝る前、お家で作りましゅ。
色付けはお仕事の合間に~~~♪
今日はこれでお終い!ばいび~~~♪^^  BY-RUBY。
Commented by ほびっと at 2010-12-01 18:18 x
プレゼントまでついているとは、なんて嬉しいサンタさんなんでしょう!!!
Commented by emeraldm at 2010-12-01 19:53
ほびっとたま~このちっこいオモチャはーオーナメントになってるの~色塗りが大変だ~^^ RUBY
Commented by yukitty at 2010-12-01 20:43 x
わ~~ プレゼントもあるなんて ワクワクします!
楽しみ♪
サンタさん チェック柄のパンツがかわいいなぁ。。
Commented by ちゃお at 2010-12-01 22:38 x
サンタさん。。お直しするのですね。。。おすわりは難しい。。。
プレゼントも。。。かわいいなぁ~細かい作業ですね~!!
色がつくの楽しみにしています♪
私にも~サンタさん来るかな~。。。大人になるってさみしいですね~。。お仕事もがんばってね♪いつもRUBYたまには、元気もらってます♪
Commented by emeraldm at 2010-12-01 23:00
Yukittyちゃんおパンツ成功したよ~なんか少しカッコ良くなった~(≧▽≦)/気持足長くしたし~^^ RUBY
Commented by emeraldm at 2010-12-01 23:03
ちゃおたま大人には見えないプレゼントくれるんれすよ~サンタさんだから一年間はイイコしてなきゃ駄目なんれす^^ちゃおたまにはきっと来るよ~幸運のプレゼント^^ RUBY
by emeraldm | 2010-12-01 17:53 | ドール製作 | Comments(6)