rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

アイテム着々と。。。。

サンタアイテム着々と準備中~♪
あと、三角帽子と、プレゼントの大袋。。と。中に入れるもの。。
を製作ちまつ。。。
今日は左手と、座りの悪い、おちりを治しまつ。。。
そろそろお仕事の期限がせまってきまちたので、粘土部分は今日中に仕上げるつもり。。。
がんばりましゅ~~~♪^^ RUBY
b0162357_9483431.jpg
b0162357_9484455.jpg

PS.修正途中れすが、ちらっと。。。着た所。。。。^^
b0162357_9493276.jpg

Commented by レナ★ at 2010-12-01 16:50 x
わーー!何か、本当に、絵本などに出てくる、サンタさん✧
っていうイメージそのものです❤
我が家に暖炉はないなぁ・・・
と、不安になったことをおもいだしました。

小さな頃、サンタさんをかたーーく信じていた頃の、
ちーーっさな思いでです❤

でも、信じていれば、今年も、こんなサンタさんに、会えそう!
です・・・❤
Commented by emeraldm at 2010-12-01 17:54
レナちゃん♪^^
サンタさんいるよ!ほんとに♪^^
RUBYはこの年で信じてるもん♪
10歳過ぎるとサンタさんは透明なプレゼントを置いて行くから、
見えなくなっちゃうだけなんだって♪
そのプレゼントは形の無い幸せがいっぱ~~いつまってんだよ~♪
ほんとだよ~~~♪❤  RUBY^^
by emeraldm | 2010-12-01 09:50 | ドール製作 | Comments(2)