rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

ブーツも製作中~♪^^

じじサンタに似合うかな~~???
今日はこれでお終い~♪^^
ばいび~~~♪^^  RUBY。
b0162357_17264029.jpg

Commented by ネムリ at 2010-11-30 18:05 x
かわいいー!!
あたしがそのブーツ履きたいよー!!!←

Commented by emeraldm at 2010-11-30 19:47
ネムちゃんやほ~^^これ、サンタじいさんのだよ~^^
履かせてみたらぴったりこん!れちた^^ネムちゃん。しぶい~^^ RUBY
Commented by ちゃお at 2010-12-01 07:30 x
おはよう~!!RUBYたま♪

サンタさん素敵に出来上がってきていますね~!
ブーツも、、、すごいなぁ~!!何でも、作ってしまうのですね。。
これから、お仕事がんばって行ってくるじょ~!
RUBYたまもがんばって~♪
Commented by 雪蜜 at 2010-12-01 08:30 x
おお!カッコイイブーツですね~。
ファー付けるとまた感じが変わりますね。

そうそう、ようやっと人形一体できました・・・。
顔だけ作って、身体が出来るまでが長かった。
バランスが難しいですね~・
Commented by emeraldm at 2010-12-01 09:41
ちゃおたま♪おっは~♪行ってらっしゃ~~い!^^
今日は手とおパンツをお直しの予定でしゅ。。
出来上がりは来週かな~~~♪ RUBY^^
Commented by emeraldm at 2010-12-01 09:42
雪蜜たま♪^^
どれどれ。。。見に行くにょん♪^^  RUBY
by emeraldm | 2010-11-30 17:27 | ドール製作 | Comments(6)