製作途中れすが。。サンタじじ~。ママ決まりまちた♪^^

サンタママちゃま♪^^
この。。。じじサンタに愛をありがとうございまちた。。。m(__)m
お手手とおパンツの形を治しながら形を整え。。。
御洋服と小物製作もがんばりまつ~~~♪
じじサンタ!もうちっと素敵に。。?出来るかな??。。。><?
少しの間、お持ちくらさいませね♪
今日は御洋服製作にかかりまつ。。。
ちょこっとずつ仕上がりの具合をアップいたしまつので
途中で違うな~♪のときもキャンセルも自由でしゅので、
お気軽にお申し付け下さいませ♪^^
ママ様愛をありがとうございまちた~~~♪^^
LOVE❤ちゅ!3 *  RUBY^^  

b0162357_10163654.jpg

PS.御洋服はこんな感じで。。。。♪おお。。。サンタのお顔が~~~><。。。怖いかも?
b0162357_12404789.jpg

Commented by ずんずん at 2010-11-30 22:59 x
あ~~ @w@ サンタさんだ~~!!!
さて これから出番じゃぞ~って感じ❤
ゆかいゆかい~~♪
Commented by emeraldm at 2010-12-01 09:40
ずんずんちゃん♪~~楽しんでくりてありがと~♪
やっとサンタらしくなってきまちた~!^^
がんばるねん♪ RUBY^^
by emeraldm | 2010-11-30 10:24 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧