rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

おはようございまつ~??

b0162357_712557.jpg

b0162357_7125583.jpg

寝起きのサンタ~??^^ RUBY??
Commented by ちゃお at 2010-11-29 19:16 x
ただいまぁ~。。。RUBYたま♪
今日のお休みは。。。サンタさんのお洋服作りかな?それとも。。のんびりしたのかな?いつのまにか。。。サンタさん。。おつなぎして。。。がんばってるなぁ~!!私なんか…一昨日からずっと、、、新しい子のお顔作りしたますが、、、なんか気に入らなくて、、、いまだに出来上がりませんです。。。なんか凹む~。。。
Commented by emeraldm at 2010-11-29 21:15
ちゃおちゃま^^
おっ帰り~^^サンタさん。お洋服作り始めてまつが、おパンツの具合が気に入らないので、おパンツと腕を作り治しれ~す^^明日は仕事しながら進めまつ~ちゃおたん。出来ない時は無理をせず休んだほ~がいいよ~。自然にやりたいときに集中したほうがいい粘土になるかもれす焦らずじっくりやろうよ~^^ RUBY
by emeraldm | 2010-11-29 07:12 | ドール製作 | Comments(2)