rubyの好きなこと日記

emeraldm.exblog.jp

バランスはいいと思うのでしゅが。。。。

お手手失敗しまちた。。。
又来週でつね!><。。。
なんとなくサンタっぽくなって来たかな?
明日お休みでしゅので、できればボディつないで御洋服デザインしたいな♪^^
しょれでは帰りましゅ♪ ばいび~~~♪^^  RUBY

b0162357_1854921.jpg

Commented by Ryoko at 2010-11-28 18:08 x
すごいっっっ(*゚o゚*)

完成が楽しみ!!!☆〃
Commented by emeraldm at 2010-11-28 19:29
Ryokoたん^^
ありがとがんばるねん!(≧▽≦)/ RUBY^^
Commented by kaori at 2010-11-28 20:34 x
サンタさんの目線(?が好いですね。
赤い布もキラキラしてて楽しみです。0(^^)00(^^)0ワクワク
Commented by ネムリ at 2010-11-28 23:46 x
Rubyちゃんってなんでも作れちゃうんだなあ~!!!
すごい!!
優しそうなサンタさんだね~^^*
うちにプレゼント届けてくれないかなあ~(笑
Commented by ほびっと at 2010-11-29 00:57 x
すごいっ!
おじいさんも作れるんですね。
プレゼントをいっぱい配ってくれそう。
Commented by emeraldm at 2010-11-29 06:43
Kaoriちゃま^^
目線。なにか企んでる見たいなんれす。><。いいのか?サンタ??このキラキラ。布でなくて皮なんれすよ~^^これを全部使用すると、スペースサンタになったりするから、どーしようか考え中~れす^^ RUBY
Commented by emeraldm at 2010-11-29 06:46
ネムちゃん出来ないのあるよ。いっぱい。新生児でしょ。犬さんネコさんのリアルでしょ。あ。竜も難しいや~。これからお勉強。^^ RUBY
Commented by emeraldm at 2010-11-29 06:49
ほびっとたま^^じいさん面白いれすよ~又今度作ってみたいれつでも今度は、子猫の女の子作るんだ~あ^^ RUBY
by emeraldm | 2010-11-28 18:05 | ドール製作 | Comments(8)