rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

サンタのお体できまちた。。。

メタボじじ~のお体。。。。
ところが。。。。
b0162357_11301660.jpg

髭つけたら殆ど見えないでしゅ。。。><。。。
b0162357_1130484.jpg

ちょっとはサンタっぽくなったかな~???
今日は手足つくれるかな???うぴぴ♪^^  RUBY。
Commented by ちゃお at 2010-11-28 15:25 x
おぉ~!!メタボなおなか。。。ぽってりと。。ビールっぱらのようですね~♪なんか、、、落ち着きます~(笑)
このお腹、、、おひげで、、、隠れちゃうのね。。。服も着たら、、、よけいみえないいのね~。。。残念。。。でも、、、おひげも、服も、、、たまによせてみれば。。。なんだか、、凹んだときには元気くれそうですね♪
今から、、マロンちゃんお迎えに行ってきますね♪お仕事がんば!!
Commented by emeraldm at 2010-11-28 16:50
ちゃおちゃ~~ん♪手足やっとできた。。。。><。。
明日お休みだから繋げたらいいな。。^^
もうマロンちゃん。お家に帰ってきたかな???
色々な人を見れて、マロンちゃん興奮してお話一杯してくれそうでしゅね。^^お疲れ様って言っておいてくらさいね♪^^
ちゃおちゃまもお疲れ様~~~♪^^  RUBY
by emeraldm | 2010-11-28 11:31 | ドール製作 | Comments(2)