たのしい♪^^

首だけ~~♪^^
これから白い髭とか髪とか付けてきまつ♪^^
作りたい、じじ~だったので、ちょ~楽しいでつ~~♪
ご褒美~~♪^^
b0162357_1751239.jpg

毛を付けて見た。。。
サンタさんと言うより。。。。マーリン???うぴぴ♪  RUBY^^

b0162357_1816452.jpg
b0162357_18161253.jpg

Commented by ちゃお at 2010-11-27 18:47 x
RUBYたま(^^*)ただいまぁ~!!

おお~!!サンタさん♪
やっぱり。。。作るのはやいですね~!!そして、、あっというまにできあがってしまうのですね!!白いおひげ~。。。青いお目目~。。。
物語の始まり。。。って感じ♪しわしわお顔は。。。難しそう・・・
完成楽しみです。。。トナカイさんも作るの?
今日も一日おつかれさまでした♪
Commented by emeraldm at 2010-11-27 20:02
ちゃおちゃま^^
おっ帰り~\(^O^)/
じじ~は赤ちゃんより簡単れす^^なぜならRUBYは赤ちゃんはほとんど見たことないけど、じじは毎日見てるから~わ~い\(^O^)/。。いつもコメありがと~サンタ頑張る RUBY^^
Commented by ずんずん at 2010-11-27 21:43 x
≧m≦ pupu❤
うたずらっぽいオメメのサンタさんです~~!!
なんか面白いプレゼントくれそうですね~~pupu^^♪
Commented by emeraldm at 2010-11-28 10:02
ずんずんちゃん♪おっは~♪^^
なんでか知らないのでしゅが、
RUBYのお人形みんなふざけたお顔になっちゃいましゅ。^^;
RUBYがふざけたお顔してるからかな??うぴぴ♪^^ RUBY
Commented by あっこ at 2010-11-28 11:21 x
ルビーちゃん、お茶目なサンタさんになりそうですね♪

ルビーちゃんが樹脂粘土を始められた頃から、ずっと(密かに)拝見し続けて来たんですが、最近はルビーちゃんの個性と技術が完全に溶け合って、すごい作家さんに急成長なさったなぁと感慨深いのでございます。表情に喜怒哀楽があって、性格も透けて見えるようなドールをお作りになってらっしゃいますものね。
10年後20年後、ルビードールはどのように進化し続けているんだろう。ワクワクしちゃいます♪ 
私がお婆ちゃんになったら、ルビーちゃんドールをバッグに入れてお茶しに出掛けるの。そんで皆に見せびらかすの♪ うふふ~♪
Commented by emeraldm at 2010-11-28 11:40
あっこちゃま♪^^
褒めてくりてありがと~♪
でも、RUBYは作家さまでもなんでもないのでしゅよん!
RUBYは樹脂粘土愛好家でしゅ♪^^
好きなだけでしゅよん。まだまだ技術的にも未完成でしゅし。。。
でももっともっといいお人形作れるようにがんばりましゅ!
見ててね~~~♪^^
10年後にはもっとうまくなってるといいな~~♪^^  RUBY
by emeraldm | 2010-11-27 17:51 | ドール製作 | Comments(6)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)