rubyの好きなこと日記

emeraldm.exblog.jp

じじ~!じゃないよ。。。

じじ~!じゃないよ。。。。サンタだよ♪^^
今、お顔だけ途中。。。焼き焼き中~♪^^
魔法使いみたいなサンタにするんだ~~~あ♪^^ BY-RUBY^^

b0162357_14271782.jpg

Commented by yukitty at 2010-11-27 16:47 x
きゃはは~~~っ  もうRUBYちゃん!
写真見たとたん 爆笑しちゃった!
いい表情ですねぇ~~~  
これは 皆には内緒じゃぞ。。。って秘密のナニカを教えて
くれそうだにゃ~~~
Commented by emeraldm at 2010-11-27 16:54
えへへ。。。^^Yukittyちゃん♪^^
じじ~。初めて作っちゃいまちた♪^^
うちのじじパパに似てるかな~???
あとでママンに評価してもらいまつ。。。^^
うちのじじパパも白いお髭のサンタさんみたいなの~~~♪^^RUBY
Commented by レナ★ at 2010-11-27 17:17 x
のあーー!
なぜか、私、サンタさんの眼は、
濃い茶色のイメージだったのですが、
なんだか、青い瞳、っていうのも、神秘的で、
いいとおもいます!



正式に、ルビーさんに、クリスマスカードおくる
ことになりました・・・✧

だけど、私は、年賀状もカードも全部、手書きなので、
ルビーさんあては、どんながらにしようかなーー??と、
かんがえてます✧
今はしばらく休止しているのですが、
マンガをネットにだしつづけていたり、絵は、まだはじめたばかりのドールよりも、まぁ・・・なんとか・・・?
なったカードをおだしできるとおもいます✧✧
Commented by emeraldm at 2010-11-27 17:51
え~~♪レナちゃん♪^^カード送ってくれるの~???
んじゃあ、RUBYも送っちゃお~~~♪
楽しみでつ~~~♪^^  RUBY
by emeraldm | 2010-11-27 14:27 | ドール製作 | Comments(4)