クリスマスまで、あと1ヶ月でしゅ。。。^^

ああ。。。蛙の石止めが待っていて、、、そのあとデザイン画2点。。。。
とおぶん粘土できない。。。くすん!TT。。。
終わったらサンタさんに挑戦するのだ!青色申告のたまった事務をこなしながら粘土するのじゃ。。。
がんばるぞ~~~っと!
クリスマス用のカード製作で、おさぼりしながら考える私。。。。><。。。
今からちゃんと仕事しまっす!!!m(__)m
あ。。天使ちゃんとくまちゃん画像のクリスマスカードでしゅ♪  ↓
早くサンタも作りたい~~~~!!!!  BY-RUBY^^


b0162357_16251020.jpg


b0162357_16214214.jpg

Commented by レナ★ at 2010-11-25 13:05 x
きゃーーー❤ものすごくカードかわいい!です❤❤

おねむくまさんも、天使さんも、
ものすごく背景にマッチ!していますね❤
すごくかわいいーー❤❤
わたしもうまくつくれたら、オリジナル
クリスマスカードつくりたいなぁーー❤
とかおもっています!
うまくできたら、年賀状とか、クリスマスカード
とか、おくりたいです!
                レナ★
Commented by emeraldm at 2010-11-25 13:23
レナちゃま♪ カード作りおもしろいよ~♪^^
レナちゃんのカード見て見たいれす♪^^
作ってみてね~~~!
RUBYのプリンターが良くないので写真屋さんに出そうか考え中~~♪
 RUBY^^
Commented by chouchou-neko at 2010-11-25 14:01
このクマちゃん、むっしょーーーに可愛いね。
ツボ!
Commented by ネムリ at 2010-11-25 14:04 x
めりーくまくます、に大ウケ(´v`*)))
あたしもクリスマスイラストでも描こうっかな~♪
Commented by emeraldm at 2010-11-25 14:41
シュシュちゃん♪やっほ~♪^^
くまちゃんほめてくりてありがとん♪^^
あと1ヶ月で年が終わっちゃうよ~。。。
クリスマス楽しめるように仕事しなきゃ。。。。><。。。
師走???^^  RUBY
Commented by emeraldm at 2010-11-25 14:42
ネムちゃん!イラスト書いて書いて~~~♪
クリスマスの用意って楽しいよね~~♪^^ RUBY
Commented by ちゃお at 2010-11-25 17:33 x
RUBYたま~♪
お仕事がんばってますかぁ?今日は。。。朝から出かけて、、4時頃。。お家に帰ってきました。
疲れたから、、、シュークリームむしゃむしゃして。。。お茶してます・・・
今日は。。。粘土できなかった。。。
粘土も、、、これからやるぞ!って気合がないとできませんです。。。
わりと、、、やるときは、、、いっぺんにやるタイプなので。。。まだ。。やる気がおきません。。。
あ~。。。ご飯も作りたくないなぁ。。。今日はカレーでごまかそう。。。
RUBYたま♪くまくます!かわいいね~♪天使ちゃんは本当に羽ばたいていきそうだね~♪天使ちゃん、、お家にも飛んで来ないかしら。。。。
また遊びにきます~!、
Commented by emeraldm at 2010-11-25 17:39
ちゃおたま♪^^
おっかえり~~~~♪^^
粘土。。。そうそう。。波あるよね。。。
やりたいときは何おいてもやりたいし。。。
ご飯は手~抜いちゃえ~~~♪レトルトに味付けして具を入れると分かんないよ~~~♪にんじんとかチンしたおじゃがとか♪^^
ママ様もしているちゃおちゃんは偉いぞ!!!  RUBY^^
Commented by カホ at 2010-11-25 17:49 x
ルビードールに、毎日癒されに来ている、カホです。こんばんは。
っってか、、かわいいんですが〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
カード、、どっちも欲しいです、、。
Commented by emeraldm at 2010-11-25 18:18
にゃあ。。。カホちゃま♪^^
欲しい~???そんなこと言うと送っちゃうよ~~♪^^
RUBYこそ。カホちゃまドール毎日更新楽しみにしてるんだからね~~~♪^^えいえいお~~~♪^^  RUBY
by emeraldm | 2010-11-25 11:12 | ドール製作 | Comments(10)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)