rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

天使ちゃん出来まちた♪^^

羽。。。ゴムで背負ってましゅので取り外し可。。。ウサギの毛皮と鳥の羽使用。。。
頭の毛もウサギちゃんれす♪^^
羽とれば普通のお子様に。。。男の子でも女の子でも楽しめまつ♪^^
身長約25CM。。。
首可動。腕可動。。。
腰布足ジョイントでしゅ♪ほびっとちゃまの素敵な羽(陶器)ペンダント付き(友情出演れす。^^)。
ママたま♪^^こちらで完成でしゅので、ちょこっと違うな~の時はキャンセルもok!でしゅので
お気軽においいつけくらさいませ。m(__)m
多めにお写真載せておきまつね♪^^ お返事お待ちしておりま~つ♪  BY-RUBY。^^

b0162357_17344585.jpg
b0162357_17345851.jpg
b0162357_17352064.jpg
b0162357_17353973.jpg
b0162357_17354935.jpg
b0162357_1736313.jpg
b0162357_17362528.jpg
b0162357_1736346.jpg
b0162357_17364177.jpg
b0162357_17365550.jpg
b0162357_1737574.jpg
b0162357_17371491.jpg

Commented by ちゃお at 2010-11-23 19:52 x
RUBYたま♪
お二人完成~♪おめでとう~!!どっちの子もかわいいです。。。
ねむちゃんはふわふわくまたんみたいで。。。いっしょにベットで。。だっこしてねむりたいし。。。
天使ちゃんは。。。羽も。。羽のペンダントも。。。素敵☆
天使ちゃんは。。。幸せを運んでくれそう~♪
きっと。。。新しいママさん達も。。。大喜びだよ~!!いいな。。。
Commented by ジャスミン☆ at 2010-11-23 20:00 x
rubyちゃん♪
この天使ちゃんを見ていると
「みなさんにいっぱいの幸せをお届けします♪」って
言っているようで
本当に今にも動き出しそうで不思議な気持ちになります

きっと我が家にもキラキラの幸せの金の粉を運んでくれますね^^v

rubyちゃんありがとうネー☆
amiちゃんと大切にします^^v
Commented by emeraldm at 2010-11-23 20:04
ちゃおちゃま^^
コメありがと~^^ちゃおちゃまのお子様も可愛い~ね~弟君は天使に出来そうれす^^この二人は幸いママたまに喜んで貰えたようなのでほっとしまちた~^^天使とネムちゃんは又作って見たいれすでも次の子は決まってるの~子供じゃないのよ。じじいなの。。できるかな?サンタ?うぴぴ^^ RUBY
Commented by emeraldm at 2010-11-23 20:09
ジャスミンママたま^^この子に幸せを届けて貰うように頼んでおきまつね~一番下の画像。。天国のパパさまにお願いしているようにRUBYには見えまつ。何をお願いしているのかな~?明日送りしますので到着は明後日頃だと思いまつ。待っててね~^^ RUBY
Commented by レナ★ at 2010-11-23 21:50 x
なんだかこのこ、特にさいごのしゃしんで、
ほんとうに、ぱたぱたーーっと、とんでいってしまいそうなくらい、
軽々とした印象がしましたーーー❤
しあわせをひとにはこぶ天使さん・・・❤
こんなこがうみだせるなんて、うらやましいですー・・・❤
わたしはいつも、怖い怖いいわれていますから(';')
てづくりおにんぎょうさんを・・・
なぁに、このきもいにんぎょう?ってーいわれたことも
ほんとにいっかいあったしーー
これから、いろいろみがいていきます✧
                レナ✧
Commented by emeraldm at 2010-11-24 12:32
レナちゃま♪^^
いいのでしゅよん♪人の評価はそれぞれでしゅ。。。
他の人に気持ち悪くっても、
自分が癒されればどんな子でも天使でつ♪^^
RUBYはレナちゃんのお人形好きでしゅよ♪天才でしゅ♪^^  RUBY
Commented by クーコ at 2010-11-24 12:55 x
RUBYさん、お久しぶりですっ♪
完成おめでとうございます!

わぁ~~天使ちゃんだっ!!(*´ェ`*)
すっごく優しいお顔、可愛いなぁ♪♪♪
まさしく幸せを運ぶ天使~~ママ待っててね~って
感じで手を広げてますね(つω`*)
背中の羽根がどうやって付いているのか気になってしまったり(*´ェ`)ゞ

あっ、ご報告です~
さくらちゃんブログにUPさせていただきました♪
お時間のある時にでも見に来て下さいませ(人ω`*)
Commented by emeraldm at 2010-11-24 13:03
クーコちゃま♪^^
お知らせありがと!ございまつ。。。
すぐ見に行きまつ♪^^
あのあとUPが無かったんで少し心配してまちた。。。
マリアちゃん大丈夫???お大事にね♪^^  RUBY
Commented by ちゃお at 2010-11-24 18:56 x
RUBYたま~♪ただいまぁ~。。。おかえり~(^^*RUBYたまに。。)先に言ってもらっちゃた♪休み明けのお仕事はきつかったです。。。でも~明日も(^^*)私お仕事おやすみなの。。。明日は、、、病院です。。。
RUBYさまは粘土、、、お仕事忙しくてこねられないのね。。。
私も。。。作りたい子がいるのですが、、、明日・・市民文化祭の準備もあるから。。。時間がないかも。。。でも。。RUBYたまのブログには。。遊びにくるじょ~!!明日も、、お仕事がんばってね♪
Commented by emeraldm at 2010-11-24 20:25
ちゃおちゃま^^いつもお仕事ご苦労さまれ~すお仕事に粘土偉いじょ~\(^O^)/
市民文化祭の準備頑張ってね~沢山の人に見てもらえたらいいね^^レポしてね楽しみにしてるわんRUBYも早くお仕事終わらせて粘土したい~。><。頑張るぞ~ちゃおちゃまもがんば~(^^)/▽☆▽\(^^) RUBY ^^
Commented by ずんずん at 2010-11-24 22:08 x
こんばんは~!!
天使ちゃん 完成したのね~~@@❤
すごい綺麗なお顔だね~~☆
手足も丁寧~~~!!!
可愛いね~~*^~^*  ずんずんも見習わなくっちゃ~~!
Commented by ほびっと at 2010-11-25 08:18 x
空から降ってくる幸せを受け止めているような天使ちゃんを見ていると、こちらも幸せな気分になってきます。
羽を使ってくださってありがとう!
Commented by emeraldm at 2010-11-25 11:00
ずんずんちゃん♪^^
ずんずんちゃんもがんばってるのね。。。
RUBYはお仕事で粘土できない。。。><。。。
じじい~~が作りたいのに。。。くすん!
替わりにがんばってね~~~♪^^  RUBY
Commented by emeraldm at 2010-11-25 11:01
ほびっとたま。。。^^
勝手にコラボっちゃいまちた♪^^
ほびっとたまのペンダントいいでしゅ~♪
お人形にぴったりこん!^^れちた。ありがとございまちた~~~♪
 RUBY^^
by emeraldm | 2010-11-23 17:39 | ドール製作 | Comments(14)