眠りの赤ちゃん??^^

b0162357_14462932.jpg

ネムちゃんはこの生地で~??これから病院に行ってきま~つ。トホホ。(ρ_―)o RUBY^^
Commented by ネムリ at 2010-11-22 15:50 x
一瞬自分のことかと~(笑)
ぷにぷにほっぺのかわゆい仔だね^m^*

下の金髪の仔も可愛いな~!
あたし星の王子さまの大ファンだから、
下の仔みたいなかんじでお洋服星の王子さまっぽい
男の子が欲しい~って思っちゃった^^

Commented by ちゃお at 2010-11-22 15:53 x
RUBYたま♪
ドールの衣装もかわいいね~♪赤ちゃんもふわふわちゃんでいい感じ・・・触りたいなぁ~・・・

今日は。。こっちも雨だよ~!!
でも。。。お仕事お休みだから。。。ドール作り朝からしてるよん・・・
予防接種がんばれ~!!
Commented by emeraldm at 2010-11-22 16:35
ネムちゃんやほ~天使の子は最初、星の王子様風も考えたのれすが、クリスマス近いので天使ちゃんに~^^ネムちゃんって名前。可愛い~よね。又使わせてね~^^ RUBY
Commented by emeraldm at 2010-11-22 16:40
ちゃおちゃま^^
ちゃおちゃまのブログに遊びに行きたいけど、携帯だと見れない。><。くすん。明日行くから又見せてね~進み具合が楽しみれす^^インフル注射終わったよ~今の所大丈夫だから良かったれす~ドキドキしまちた。^^ RUBY
Commented by 千埜奴 at 2010-11-22 20:10 x
rubyさま!
ネムちゃん、可愛いー!!1人1人、個性があって、同じ子は1人もいない。とっても素敵ですね。

いちごちゃん、無事お迎えしましたm(_)m
最近家族の動きがあやしい(笑)、と思っていたのですが、いざ目の前にいちごちゃんがいるとなると、本当に信じられない!という感じでした。
本当にありがとうございました。感謝です。
Commented by emeraldm at 2010-11-22 20:54
チャヌたま^^
ほんとに。RUBYは同じお顔がつくれまちぇん。><。だから、一期一会。(あ。いちごちゃんいちえ。かな?)アノコは二度と作らないので運命の出会いれすね優しいご家族様によろしくお伝え下さい^^いちごちゃんのママさまがチャヌたまでRUBYはとても嬉しゅうございまつ~^^ RUBY
Commented by 雪蜜 at 2010-11-23 08:12 x
可愛いですね~。
私は全然粘土触ってない・・・。。

以前書いた予防接種の話、説によって効くとか効かないとかあるので、多分今の段階では効く説の方が多いんだと思います。
そして、接種してから効くまで時間があるので、それまでかからないように気をつけてくださいね~。
Commented by emeraldm at 2010-11-23 11:42
雪蜜ちゃま♪おっは~~♪^^
粘土やってないの~?忙しいのかな??
インフル。。。もしも、じじパパにうつったら責任問題になってしまうので、しょがなく受けに行きまちた。。。昨晩はちこっとやばかったけど、
朝起きたら爽快でちたのでよかったれす~~~♪^^
毎年びくびくで受けることになりそうれす。。。><。。。
人ごみには行かないことにしまつ。。。
情報提供ありがとん♪^^  ruby
by emeraldm | 2010-11-22 14:46 | ドール製作 | Comments(8)