rubyの好きなこと日記

emeraldm.exblog.jp

天使ちゃんのお衣装~??^^

b0162357_9164445.jpg

シンプルれすが、とりあえず、こんな感じで~??^^羽と小物を後で作りまつ~??今日は眠りの赤ちゃんの衣装作れるかな?今、鎌倉では雨が降ってまつ。。お医者さまとインフル注射しに行く約束しちゃったから、午後から出かけまつ。(ρ_―)oああ、嫌だ。くすん! RUBY
Commented by yukitty at 2010-11-22 15:17 x
髪の毛も衣装もフワフワほわほわ。。。
羽もつけるの? 楽しみ♪
インフルエンザの注射は 痛いよね  ><;
Commented by emeraldm at 2010-11-22 16:30
Yukittyちゃんさっきお医者様に行って今帰りまちた。^^インフル注射痛く無かったよ~。運悪く月が来てしまい、お腹の方が痛かったからかも~。><。。それに、1歳8ヶ月のかわゆいおちびちゃんがRUBYの前に注射してて、泣きわめき可哀想だったので自分の痛さを忘れたからかもでしゅ。^^あ~無事にすんで良かった~\(^O^)/ RUBY^^
Commented by レナ★ at 2010-11-22 17:21 x
ぐぅーーったしかに注射はキライですーーーっっっ
でも、無事におわったんですね、よかったです♪
ちぃさいときはわたしもなきわめいてたなーーっ
ておもいました。
注射じゃなくても、病院いったらかならずないていました。

ほんとに、今でも病院&注射はキライですー・・・
Commented by emeraldm at 2010-11-22 21:02
レナちゃま^^
注射やだよね~。出来ればしたくない~。><。。でも1歳8ヶ月の赤ちゃんがしてたの見れば、嫌とは言えない~。何十倍生きとるんじゃ~。と、赤ちゃんに叱られそうれつ。(ρ_―)oだからヘタレられましぇんれちた。家帰ってヘタレて今日は早ね~。><。。RUBY^^
by emeraldm | 2010-11-22 09:16 | ドール製作 | Comments(4)