今日の成果は~??^^

b0162357_17475831.jpg

b0162357_17475863.jpg

良く寝まちた??^^そんで、やることやって、眠りの子の髪の毛付け替えと、天使ちゃんの衣装途中までで~す??天使ちゃんの衣装は生なりのガーゼ見たいな素朴で柔らかい布を使用したいと。。。制作、まだまだ続きま~す??^^ RUBY
Commented by ジャスミン☆ at 2010-11-21 20:53 x
rubyちゃん♪
素敵な衣装だわ~☆☆
女の子にも見えるわ^^v
Commented by kao at 2010-11-21 21:57 x
お久しぶりです!!
ルビーさん・・腕をあげましたね(失礼)
みんな、ルビーさんって感じで可愛いです。
また、お邪魔します。
ママの募集もやっているのですか?
Commented by emeraldm at 2010-11-21 22:02
ジャスミンたま^^この子に白の絹の生地用意してたのれすが、案外ワイルドなコットンが似合いまちて、この生地に変更ちまちた^^あとは金色の糸で刺繍しまつ~そして仕上げに天使の羽作るつもりれす~天使だから性別無いのれすね~^^ RUBY
Commented by emeraldm at 2010-11-21 22:11
kaoさま^^
お久れす~
腕上がりまちたか~?良かった~\(^O^)/毎日一生懸命可愛い子作りたくて頑張ってまつ。。粘土。やればやるほど難しくなりまつ。><。これでいいがないからついつい夢中になってしまって。。^^ママ募集は今の所。ママ募集コーナーの子だけなのでつが、時々新しく募集する事もあるかもしれませんでつ。はい^^ RUBY
by emeraldm | 2010-11-21 17:47 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧