ああ。。。難し。。。。><。。。

今日作った。。お手手の残骸。。。
b0162357_17335050.jpg

やっぱし!寝不足はいかんれす。。。><。。。
一日中ねみかった。。。。今日は本読むのやめて早くねよ~~~っと♪
これは成功してるかな???
b0162357_1736187.jpg

閉店時間まであと少し。。。早く焼きあがれ~~~♪^^
明日、明後日は粘土できないので洋服デザインれ~~~す♪
しょれではバイビ~~~♪^^  RUBY^^
Commented by yukitty at 2010-11-20 20:49 x
何かに夢中になると寝るのが遅くなるのわかります~
あっというまに丑三つ時
寝不足は美容に大敵じゃ~
Commented by emeraldm at 2010-11-21 09:38
Yukittyちゃんおっはー^^昨日は良く眠ったじょ。やっぱしRUBYは8時間以上寝ないと駄目な体質なんらな。お昼寝は出来ないたちだし。><。。寝る前の読書は時間厳守で行かないと、次の日悲惨な事に~。(u_u)o〃よ~く分かりまちた。眠りは大切^^ RUBY
Commented by ちゃお at 2010-11-21 12:48 x
RUBYさま♪こんにちは♪
今日は、、、お仕事おやすみよん♪やった~!!
RUBYさまも。。お手手の作成してたのですね~!
私も、、、昨日の夜中、、、3時までお手手作成して、、、失敗しました。。。気に入らなくて、、、今日の朝7時から。。。作り直しして、、、今終わりました。。。ずっと、、、同じ姿勢で居たから、、おしりと腰が痛い、、、そして。。。寝不足。。。
RUBYさまは、お仕事がんばってね!これから主婦業がんばります♪
また来るじょう~♪
Commented by mずんずん at 2010-11-21 12:49 x
rubyちゃん がんばってるね~~*^^*
手足 むずかしいです・・
でも うまくいくと 倍嬉しいよね~~!!
ずんずんもガンバロ~~^^♪
Commented by レナ★ at 2010-11-21 13:43 x
あっ・・・!やっぱりつくっている最中に
こわれたりするのですね・・・

うーん・・・ドールづくりはむずかしい・・・・


わかります!わたし、本きちがいなので、
すんごい本いっぱいもっているんです・・・
で、けっきょく、
読みすぎると、私も十時までにはねているのですが、
十二時くらいにねることになっちゃったり・・・・
おもしろすぎる本がわるいんだよっ!
といって、そのまんまよみつづけちゃうのですが・・・
ああやっぱ、寝不足はダメですねー・・・・・


リンクはらせていただきました★
Commented by emeraldm at 2010-11-21 17:14
にゃ~^^ちゃおちゃま頑張ってるね~ちゃおちゃんはママさまだからなお大変。><。粘土は寝る前にやると寝不足だよ~。睡眠とらないい粘土出来ないのを最近実感した私れちた~お手手は難しれすね~。^^主婦業がんば~\(^O^)/ RUBY
Commented by emeraldm at 2010-11-21 17:17
ずんずんちゃん^^お手手と足は知れば知るほど難しいれす。お顔みたくよく見てないからだと思うけど、動きが分かんない~?でも勉強しまっす!がんばろ~ね\(^O^)/ RUBY^^
Commented by emeraldm at 2010-11-21 17:37
レナちゃまリンクありがと^^お手手は壊れたのでなくって作り替えようと壊したの~修理の練習にもなるよ~。^^レナちゃまはもうハリポタ読んだ?最終巻が面白いよ~RUBYも子供のころから本の虫で、活字無いといられましぇん一緒だね~^^ RUBY
by emeraldm | 2010-11-20 17:37 | ドール製作 | Comments(8)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧