う~~ん。。。

今一。。。手が気に入りましぇん。。。。
赤ちゃんのお手手。。。難しいれす。。><。。。
今日中に出来なければ来週でしゅね。。。^^
ウィッグも変えようと思いましゅ。。。もう少し優しい感じで。。。。
明日.明後日と連休れすので、暇見て御洋服のほうやりまつ。。。
b0162357_13281498.jpg


昨日はハリポタのテレビ見てから、読書欲に負けて、最終巻読んでしまい。。。
ついつい夢中になって、、、、寝不足。。ふらふら。。。><。。。
いつも10時に寝るのに寝たの2時。。。
ばか!でしゅね。。。でも、最終巻のスネイプのくだりが、、、RUBYの物語に似ていて。。。
うん!まあ偶然の一致なのでしゅが、、、
人間思いつくところは似てんだな~~~っと思いまちた。。。
真似してないんでしゅが。。。><。。。
とにかく、あと少しで読みきりましゅ。。。
寝不足だとお人形うまく作れない。。。寝不足しちゃ、だめじゃん!RUBY.><...反省。。。
今日は早く寝よ~~~っと♪
   BY-RUBY.^^
Commented by ほびっと at 2010-11-21 09:31 x
可愛い!こういう風に繋げば赤ちゃんのボデイになるのですね。
抱っこしたときの感触がよさそう。
お手手はブランコみたいに吊るして焼くのですね。知らなかったです。

畑を耕していると、話しかけてくる人はいらっしゃいます。

Commented by emeraldm at 2010-11-21 09:48
ほびっとたま^^
そうそう。手足は吊るし焼きで~^^
今一。赤ちゃんの柔らか手足が良く分からない見たいなので、研究しながら作ってまし。難しれす畑やってるんれすね\(^O^)/RUBYのお婆ちゃんも趣味で菜園してまちた。いつか畑借りてRUBYもやって見たいな~ほびっとちゃまの所に弟子入りしようかな^^人形と畑。。夢の暮らしですね~いいな~^^ RUBY
by emeraldm | 2010-11-20 13:34 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧