rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

イメージは。。。

こんな感じなのでしゅが。。。
金髪どおかな???
もうちょっと毛がないほうがいいかな???
この子は女の子でしゅね。。。^^
すやすや赤ちゃん。。。今度こそ出来るかな???
この子の手足終わったら、そろそろお仕事に入りましゅ♪^^
御洋服はお家でがんばりまっしゅ!うぴぴ♪^^ RUBY
(眠りの赤ちゃん。ママ様決まりまちた♪天使バージョンで作成いたしまつ。
少しお時間かかりましゅがお待ちくらさいませ。m(__)mRUBY)
b0162357_10504353.jpg

Commented at 2010-11-19 11:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-11-19 11:52
わ~ん!鍵コメちゃま♪
ほんと~~~???息子ちゃまに。。。幼児の体。。自信なかったけど、、、ありがと♪ ちょこっとほっとしまちた♪^^
RUBY。。。意識して微笑み作ろうと思ってるんでしゅが、
失敗する時もあるの。。。自分の心の状況によるみたいれす♪^^
この子は眠い時に作成~~~♪^^
いつもコメありがと~~~♪LOVE❤  RUBY^^
Commented by ちゃお at 2010-11-19 12:55 x
RUBYさま♪
すやすやお顔のねんねちゃん。。。かわいいねぇ~♪
ず~とながめていても。。。あきないよね。。。
この子はやさしいお顔で・・・ビリケンさまよりも、、かわいい天使だよ~!!でも。。。ビリケンさまもかわいいから好き。。。
これから午後の部お仕事だよ~。。。RUBYさまもがんばってね♪
Commented by emeraldm at 2010-11-19 13:20
ちゃおちゃま♪^^
忙しいのにコメありがと~~♪
このコ。。。足大きくしてなでられるようにしようかな?福の神??
RUBYもビリケンさん好き~~~!うそんこキューピーみたいだよね~~♪ ビリケン人形欲しかったから今度作ろうかな??ちいさいやつ。。
金色に塗るの♪うぴぴ♪^^ RUBY
Commented at 2010-11-19 15:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-11-19 15:22
鍵コメちゃま♪
残っておるのでしゅ。。。><。。。
そうでしゅか。。。やさしい母さまでしゅね♪TT
emeraldm@excite.co.jp
にメール下されば詳細ご案内いたしまつ♪^^  RUBY
Commented by ジャスミン☆ at 2010-11-19 20:11 x
rubyちゃん♪
リンクありがとうネー☆
私の方も完了しました^^v

眠りのあかちゃんのママが決まったのね!!
おめでとうございます♪
とっても可愛いですね~☆
ホッペまん丸で^^

天使君の画像頂いてブログで紹介しちゃいました♪
とっても楽しみですー☆
Commented by emeraldm at 2010-11-19 21:35
ジャスミンたま~
きゃ~!** 恥ずかし//れすよ~。(>ε<)ジャスミンたまのブログに乗っちゃった。@@にゃ~。恐れ多いれす~。しくしく。(/_;)(注)嬉し泣き。
天使ちゃん頑張らねばれす~待っててね(^o^)//""""""" RUBY^^
Commented by 雪蜜 at 2010-11-20 06:33 x
おお~。
髪の毛付けるとまた可愛くなりますね~。

以前の記事に書いた予防接種の件ですが、私が聞いた話しでは予防接種しても「血液中にしか抗体ができないため粘膜感染する」らしいです。本当かどうかは分かりませんが・・・。
Commented by emeraldm at 2010-11-20 09:39
雪蜜ちゃま♪^^
おっは~♪
お人形って、焼き上がりから全然違う者になるよね♪^^
仕上がり予想しながら作るのでしゅが、しばしば考えていたコと
別物に~~~。う~~ん!面白いでしゅ♪^^
そして、、、、
え~~~。@@ では何でみんな接種するんだろ~??
気休め???><。。。今度の月曜日なんだ。。。ああ。。。やだ。。
くすん!TT  RUBY^^
by emeraldm | 2010-11-19 10:50 | ドール製作 | Comments(10)