rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

誰かに。。。

似ていると。。。。
思ってよ~~く考えたら、ビリケンさん♪^^
とりあえずこのコもがんばりましゅ~~~♪^^  RUBY

b0162357_1639482.jpg

Commented at 2010-11-18 17:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-11-18 17:55
おお!届きまちたか鍵コメちゃま♪^^
しゅてきなの作って見せてね♪^^
鍵コメちゃまは造型バッチシだから後は知識だけでつ。。。^^
出来たら見せてね~~~♪^^  RUBY
Commented by レナ★ at 2010-11-18 18:31 x
ルビーさぁぁぁぁーーーん!!たった今!!
やきあがりました!!!
サーニットドール!!!

・・・でも、我が家アクリルえのぐしかないのですが、
色つけるまえに、特殊な下地液とか
ぬってから、アクリルえのぐでぬらないとだめなのかなーーっと・・・・・
わからなくなってしまい・・・・おききしたいのです・・・・・!ビリケンさんベビーちゃん・・・・
おまんじゅうとかあんことかせんべいとか・・・・
そんな、ほっとするおかおですーーー
Commented by emeraldm at 2010-11-18 19:41
レナちゃん^^下地剤いらないよ~アクリルを水でときながら、綿棒で色を少しづつ乗せるといいでしゅ^^間違えたら除光液で拭けば簡単にとれまつよ~がんば~^^ RUBY
by emeraldm | 2010-11-18 16:40 | ドール製作 | Comments(4)