ブログトップ

rubyの好きなこと日記

ボディバランス。。。。

足やっとできまちた♪^^
昨日の夜に縫っておいたおパンツ縫いつけ、
こんな感じに~~♪^^
おみ足は幼児っぽく、太めムチムチの短足に。。。
お手手長いかな~???
足はおパンツでもっと長く出来ましゅ。。。どおだろ???
でも長くすると大人っぽくなっちゃうしな。。。まあかわいいからいいかな~~??
ママたま?バランス気になったっら治しましゅので言ってくらさいませ。m(__)m
そして、御洋服でしゅが、コートかな~。。。星の王子様とか?そんな感じで。。。
天使だとローブに羽だし。。。
もうちっと考えさせてくらさいね♪アイデアがあれば教えてくらさいませ♪^^  
ちょこっと多めにお写真UPしておきまつ~~♪   BY-RUBY^^

b0162357_1201189.jpg
b0162357_1202145.jpg
b0162357_1203435.jpg
b0162357_1204428.jpg
b0162357_1205976.jpg
b0162357_121835.jpg
b0162357_1211866.jpg

Commented by ちゃお at 2010-11-18 14:07 x
RUBYさま♪この子。。出来たのですね~♪本当に子供らしい感じでとってもかわいらしい。。。あとは、、、お洋服ですね。。。楽しみだなぁ~!!昨日はいそがしくて、、おまけに旦那様にパソコンとられまして、、、コメできんかった。。。
昨日のお話。。。RUBYさまのお店は、、、まるで,、教会のようですね~。。そして、、、RUBYさまは、マリア様。。。って感じかなぁ~。。。
よしよしと。。お話聞いてあげる、、、優しいマリアさま♪
うつ病は,,時期がくれば治ると思うけど。。。その方も、、気のどくだね。。。ドール遊びが好きになれば。。。治るかも。。。
RUBYさま。。。がんばれ~!!
これから、、、私。。粘土するにょう~!!がんばるぞ!!
Commented by emeraldm at 2010-11-18 14:44
ちゃおちゃま♪コメありがと~♪^^
でも恐れ多いでしゅ。。。教会とかマリヤさまとか。。。////
RUBYはただ話し好きのおばちゃんとして、地域貢献???してるつもりでしゅ。。。うつ病。。。自分ではどうしょうもないのでしゅ。。。><。。
お医者さまんとこ行っても根本原因が解決しないと治らない。。。
その人の親族が欲まみれなのが原因なのでしゅが、
自分の中にもその欲があることに気付いて反省しないと治んないと思うな~~~。><。。。
ゆっくりゆっくり癒されればいいんでしゅ。。。
その為には人と話すことも重要れす。。。
そして、RUBYがなんかしてると邪魔が入るのは、RUBYの因縁で、
何か前世で人の話を聞かなかったとかあるんじゃあないかな~~~。
><。。。んで、カルマ返してるの。。。
だからしょうがないので聞き役でしゅ。。。
優しくなんてないんでしゅよ~。^^  RUBY
Commented at 2010-11-18 22:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-11-19 09:35
わ~~い!鍵コメしゃま♪^^
なんかイメージがわいてきまちた♪^^
天使路線で行きましゅ♪ コメありがとうございまちた。^^
も少しお待ちくださいませ~♪^^  RUBY
by emeraldm | 2010-11-18 12:01 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)