ブログトップ

rubyの好きなこと日記

今日の成果は~~♪^^

ご予約の黄色い髪の子のボディと。。。中国人のような子供???のお顔??
黄色い髪の子のお手手は又明日でしゅ~~~♪
妖精か天使かキューピットか???どちらにしてもいたずらっこかも~~???
頑張りまつ~~~♪^^  RUBY。
b0162357_1843594.jpg
b0162357_1844511.jpg
b0162357_184538.jpg

Commented at 2010-11-16 18:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-11-16 20:06
おほほ鍵コメちゃまがんばってるね~今日。例のぶつ送りまちたぜ。姉御。(●д●)着いてからのお楽しみ~ヤモリちゃんみせて~\(^O^)/ RUBY^^
Commented at 2010-11-16 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-11-16 21:49
鍵コメちゃまなんでも教える情報屋。RUBYれ~す^^後でメールするぴょん^^ RUBY
Commented by ずんずん at 2010-11-16 21:50 x
と~~ても綺麗ないたずらっ子がうまれたね~~~*^^*❤
rubyちゃん すごいーー!!!
完成が楽しみじゃ~~~ヾ≧ヮ≦ノ
Commented at 2010-11-16 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クーコ at 2010-11-17 00:44 x
ひゃ~~~~いたずらっこ? 私には天使に見えます(*´ェ`*)
可愛い~~~アンティークのポストカードに出てきそうな子ですよねっ♪
そして早速のご予約おめでとうございますっ^^*
こんなに可愛いんですもの~~わかりますっ( *´艸`)

これからどんな子になるのかワクワク(*゚ω゚*)
Commented by emeraldm at 2010-11-17 09:22
ずんずんちゃん♪おっは~~~♪^^
今日は手足にかかりましゅ。。。
こりが、また。。。大変。。。><。。。
がんばりましゅね~~~♪^^  RUBY
Commented by emeraldm at 2010-11-17 09:24
にゃ~~~♪
鍵コメちゃま♪////てれる~~~♪**
そう言っていただけると。。。すんごい励みになりまつ。。。^^
もっと上達して、鍵コメちゃまと又並ぶんだ~~~♪^^
RUBYの夢でつ~~~♪^^  RUBY
Commented by emeraldm at 2010-11-17 09:28
クーコちゃま♪^^
きていただけて嬉しいでしゅ♪^^
お人形って面白いもので、メークの仕方やカツラで大きく変わりましゅ。
御洋服もそう!
この子もどんな風に仕上げるかこうご期待~~~♪
って、自分でも分かってないのれつが。。。><。。。
とりあえず手足がんばりまつ~~~♪
又見てくらさいね~~~♪^^  RUBY
Commented at 2010-11-17 09:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-11-17 09:40
鍵コメMさま。はい!明日送りましゅ♪^^  RUBY
by emeraldm | 2010-11-16 18:05 | ドール製作 | Comments(12)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)