ピノコちゃん出発いたちまちた♪^^

どうもありがとうございまちた♪m(__)m
ママたまが無事に決まり。。。
あ~安心ちまちた♪
あのコ。。。じつは今までで一番かわいがっていていた子で。。。
とって~~も気に入っていたのが災いしたのか?ママたまが決まらず、
はらはらしていたのでつ。。。><。。。
今回はドルフェで初めてRUBYのお人形さんをお迎えいただいた天使さまが、
お声をかけて下さいまちた♪^^
ありがとうございまちた。。m(__)m ×100^^
ピノコちゃん♪新しいママの元で幸せにおなり~~~~♪
そして、新しいママたまをお守りするのでしゅよ!^^      BY-RUBY。
b0162357_11395550.jpg


  ~ PS. ピノコままたまへ。クレアちゃんの画像でしゅ♪^^ ~
b0162357_1261820.jpg

Commented by ちゃお at 2010-11-16 13:39 x
RUBYさま♪
体調どうですかぁ?無理しないでくださいね~!
ピノコちゃん。。。ママが決まったのですね♪よかったぁ。。。
さみしくなるけど。。。
あ。。。これからお仕事午後の部がんばってきます~!!
行ってきま~す。。。
Commented by emeraldm at 2010-11-16 15:19
ちゃおちゃま♪^^
いつもありがと~~~♪
調子は甘いものと栄養ドリンコで整えまつ♪^^
御仕事がんばってね~~~♪^^
いってらっしゃ~~い♪ RUBY^^
Commented at 2010-11-16 16:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ほびっと at 2010-11-16 18:02 x
ママが決まってよかったですね。
「~夢の中」というタイトルをお借りしてしまいました。とても素敵だったので。
これからインフルエンザの季節になりますね。介護してた時はおばあちゃんにうつしたらいけないから受けていましたけど、痛いからもうしたくないなあ。
Commented by emeraldm at 2010-11-16 18:07
鍵コメたま。。。大丈夫。。。儀式なんて形だけ。。。
心で思っていれば出席できなくっても喜んでいまつよ♪^^
相手はいつでもどこでも会いに来れる存在になったのれす。^^
思い出してあげるだけで、きっと来てくれるから鍵コメちゃまには分かるよ~。さびしくないよ~~~♪RUBYも今日は早く寝まつね♪^^RUBY
Commented by emeraldm at 2010-11-16 18:09
ほびっとちゃま♪^^
恐怖~~~!痛いのと気持ち悪くなるの。。。自信がないし。。。
お医者さまに逃げたと思われるのが嫌だし。。。行かなくちゃ。。。
トホホ。。。><。。。
あ。RUBYのブログぱくってもぜんぜんOK~~~れす!
もっとぱくって~~~え♪^^  RUBY
Commented at 2010-11-17 00:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-11-17 09:38
鍵コメKちゃま♪^^
クレアちゃん。。。この子はものすごいいたずらっ子。。。
しかも魔女としては最強でしゅ。。。
なにしろドラゴンの血を引いているのでしゅ。。。><。。。
クレアちゃんの物語はRUBYのカテゴリのランの、
「赤髪のメテオール」にでて来ましゅが、この物語はまだ未完で、
クレアちゃんはまだ幼児でしゅ。。。
それ以前の「人と竜の結婚」と言う物語は、クレアちゃんのお父さん。
赤髪のメテオールと、竜のお姫さまだったシュルシュ姫が結ばれるお話。。。ちょ~~~暇なとき読んでみてくらさいね♪^^
長いけど~~~♪
そんなこんなでこの子にはストーリーがあるのでしゅ。^^
Kさまのクレアちゃんも超かわいい~~~。
高速お手とペコリ!m(__)m がたまりましぇ~~~ん♪^^
ピノコちゃん。。今頃スキップしてKさまのお家に向かってるだろうな~~~!大丈夫かな?寄り道しないか心配!!!><。。。RUBY^^
by emeraldm | 2010-11-16 11:39 | ドール製作 | Comments(8)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)