作りかけ。。。。。

作りかけれすが。。。
赤ちゃんだと思ったお顔。。。。
髪の毛貼ったら、妖精さんかも????
布ボディ用の首。。。どうしよう???
首可動粘土ボディの方がいいかな???
それともくったり赤ちゃん(幼児?)の布ボディ???
ボディできなきゃ手足作れな~~い!><。。。
じっくり考えまつ~~~♪ 
 (お顔だけの妖精ちゃん♪ご予約中になりまちた。)
b0162357_9364911.jpg
b0162357_9365841.jpg


どしても赤ちゃんが作りたくって。。。
眠りのお顔だけ。。。うまくいくかな♪^^
上のこと平行して作りまつ♪^^ RUBY
b0162357_15262237.jpg

Commented by ちゃお at 2010-11-14 14:20 x
RUBYさま♪
今日は。。。お仕事お休みで~す♪
いつのまに。。。この子。。。(^^*)よかった♪
粘土再開したのですね♪
私も。。。昨日の夜から。。。すずらんさまのアイで、、、お顔制作しましたが。。。気に入った子が出来ず、、、昨日は(^^;)何度も作り直し。。。
結局昨日は。。お顔できなかった、、、今日も、、家事ほったらかしで。。。お顔作り、、、いまやっと、、焼きあがったよ~ん♪
はぁ~ちかれたぁ。。。
Commented by emeraldm at 2010-11-14 14:37
ちゃおちゃま♪^^
この子はドルフェ前にお顔だけ作った子で、
なんとなく気が乗らずにお体まだで~~す♪^^
いじっているうちに赤ちゃんではなくなってしまった。。。。><。。。
完成はまだ先。。。
でもど~~~しても赤ちゃんのお顔が作りたくって、
今眠りの子のお顔だけ、焼き焼きしてまつ。。。
ちゃんとできるか、こうご期待!!!^^
ちゃおちゃんのお顔も見にゆきま~~つ♪^^  RUBY
Commented at 2010-11-14 15:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-14 15:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-11-14 15:26
鍵コメちゃま♪^^
こんにちは~♪リミテッドではお世話になりまちた。m(__)m
ええええ~~~~っ!@@
めちゃくちゃ光栄でしゅ♪
あとでメールいたしまつ~~♪^^  RUBY
Commented by ちゃお at 2010-11-14 17:34 x
おお~!!赤ちゃん、、、出来たのですね~!!
天使ちゃんみたいです~♪妖精ちゃん。。。ママが、、、はやくも。。。
よかったね♪RUBYさまには。。。天使ちゃんがついていますから。。。(^^*)/♪
Commented by emeraldm at 2010-11-14 19:57
ちゃおちゃま^^
ちゃおちゃまも天使の一人~いつもありがと(^3^)Chu♪
しばらく赤ちゃん作れるように頑張りましゅ^^ RUBY
Commented by レナ★ at 2010-11-15 17:04 x
こんにちは!のあーなんだか、南国を想像しちゃうこですね!カラフルな配色だからかなぁーー
なんだかそんなことをかんがえちやいます!
眠りのあかちゃん・・・なんだかすごく、
リラックスしてねむっているなぁーーー
って・・・
おもいます!あと、しぁわせそうだなーーーーっと・・・かわいいこたち、みるとふぁーーーぁって
なります❤
Commented by emeraldm at 2010-11-15 18:46
レナちゃまやっほ~^^
赤ちゃん。難しいれすよ~。お人形の中で一番難しいれす。まだまだ修業中~!
レナちゃまも粘土頑張ってね~^^ RUBY
by emeraldm | 2010-11-14 09:38 | ドール製作 | Comments(9)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)