お口治しに。。。。^^

重い話題で気分が滅入った方。。。
お口直しれす♪^^
えっへへ~~~~♪^^
お迎えしちゃいまちた。。。。リミテッドで一目ぼれ!のあの子。。。。
ほびっとちゃまの鎧の猫少女ちゃん~~~~!
いなくなっちゃったと思いきや。。。すごいご縁でRUBYの元に~~~♪^^
この子でしゅ~~~♪すごい細かく出来てまつ。。。^^
この子。球体のビスクで。。身長13cm位なんでしゅよ~~♪^^
b0162357_1371883.jpg

カツラも変えられましゅ♪^^
b0162357_1374494.jpg

かわええな~~~♪^^
ほびっとちゃま♪どん底から一気に浮上いたちまちた♪^^
幸せをありがとございまつ。大切にしましゅね♪。。。LOVE~~~♪❤  RUBY^^
Commented by ほびっと at 2010-11-11 14:22 x
早速アップしてくださってありがとう!
こんなになっていたんだわと客観的に見ることができて、改めて感動。
一番気に入っているのが、歩いてる猫の目付きでした。
Commented by emeraldm at 2010-11-11 14:26
ほびっとちゃま♪^^
そうそう。。。この猫の目つきかわいいでしゅよね~~♪
そしてブーツが。。。。小さいのにしゅごくよく出来ていて。。。
よろいも。。。細かい♪^^  分解しちゃうのが恐ろしいのでお着替えは出来ません。。><。。。すでにミニチュアの世界でしゅね♪^^
これからも見に行きましゅので、ほびっとちゃまの楽しい世界を見せて下さいね~~~♪^^  RUBY
Commented by レナ★ at 2010-11-11 15:22 x
すごくこまかい・・・・すごいなぁーー、ておもいます。すごいなーー
こんなにちいさいのに精密なんて、
すごいなあーーー・・・・
それに、すごい美人ですねーーー★
Commented by 雪蜜 at 2010-11-11 16:49 x
おお!
すごい可愛いですね~♪
羽を付けたら天使になりそう・・・。

しかし、下の記事の介護の話、ひどいですね!
良い方向に向かってるようで安心しましたが。
ちょっと話は違いますが、近所に老人ホームがあって、そこに友人が就職した時のこと思い出しました。
入ってみると話がすごく違って休みは取れないわ、危機管理はなってないわでかなり怒ってました。
友人は危機管理なっていないので危ないと判断し、半年でやめましたが、老人ホームも色々あるので考えないといけませんね。
って、何か変な話になってすみません・・・。
Commented by ちゃお at 2010-11-11 17:04 x
RUBYさま♪リンクの件ありがとうございました♪よかったぁ~
それにしても、、、介護の問題、、、身近で現実のお話。。。そう、、遠くもない誰しもが、考えないといけない問題、、、なんだかリアルに考えさせられました。。そ~だよなぁ。。。難しい問題、、、
いつも(^^*)お客さまを大切にしているRUBYさまは、お客様にも、同じように大切にされているのですね~!近い将来。。考えないと・・・・
それにしても~いつの間に///あのかわいい。。ほびっとさまの子を。。。
いや~実物は、、、もっとかわいかったです。。。いいなぁ~。。。
Commented by emeraldm at 2010-11-11 18:02
レナちゃま♪^^そうでしょ~かわいいよ~~~♪^^
今度ドルフェに行った時は、ほびっと工房。。。ぜひ見てみてね♪
ほしくなるよ~~~♪あ。。今日ひすいちゃん帰りまちた~~~♪RUBY
Commented by emeraldm at 2010-11-11 18:04
雪蜜ちゃま♪
この子に一目ぼれだったの~~~♪
本当に天使みたい♪^^
そうでしゅか?老人ホーム。。。どこにでもあるんだな。。。
ビジネスでしゅからね。。。使う方も賢くならんとだめでしゅね。。。><。
RUBY
Commented by emeraldm at 2010-11-11 18:06
ちゃおちゃま♪
ラッキーでお迎えできまちた~~~♪^^よかった~あ。。。
そして、ケアマネさん。。。
今度の方は天使みたいな方でちた。。。
オマケに小中学校の先輩!縁を感じまつ~~~~♪^^
天使様がついてた~~~♪^^
ドルフェから連れてきたのかな???感謝れす♪^^  RUBY
Commented by ずんずん at 2010-11-12 23:55 x
rubyちゃん
ほびっとさんのお人形 ステキだね~~~*^^*
可愛いなぁ~~~。。。
こんなに小さいのに 丁寧に心を込めて作られているのがよくわかる❤
ほびっとさん 尊敬してます*^人^*
Commented by emeraldm at 2010-11-13 08:31
ずんずんちゃんそうそう。可愛い~のいつか、ほびっとコーナーをお家に作りたいれすこんなに細かいの作れるなんて凄いれすよね~ああ。コレクター心が騒ぎそう^^ RUBY
by emeraldm | 2010-11-11 13:09 | ドール製作 | Comments(10)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)