「そして、リミテッドで何があったか?」 前編。。。。

お待たせいたしました。。(わ~~わ~~きゃ~~きゃ~~~)
コホン!静粛に。。。^^ (し~~~ん。。。ps、自分にだけ聞こえている。。)
しょれでは、リミテッドにあったことを、正直に。。。情報屋のRUBYがくっちゃべっちゃいましゅ♪^^

まず。9時ちょっと前に会場に到着。。。
玄関前に張ってある巨大ポスターれす♪
b0162357_10201116.jpg

今回は1日だけで混雑して、お昼を食べる時間がないだろうという主催側の考えで
お弁当はでましぇん。。。仕方が無いので友ともの分もコンビニでサンドイッチ6個購入。。。
結果もってって正解れちたよ~~~♪本当に食べてる暇ないから。。。
そんで、3階に到着。。。すでに皆様ご到着の様子。。。^^
RUBYと同じブースの隣がhiちゃまで、反対側はhappaさま。。。そんで反対側の隣はkikiちゃま。。。^^
ご挨拶が済み、荷物が搬入され、それぞれのブースの飾り付けを。。。。必死こいてやりまちた。。。
なぜなら、他の方のブースにも挨拶に行きたかったからで~~す!
そんで、仕上がりがこれ。。。
b0162357_10262948.jpg

どお?かな~~~??地味かな~~~???
b0162357_1027255.jpg


ふと、見ると。。。隣のkikiちゃまのブースは。。。さすが。。。かわいい~~~♪^^
b0162357_10289100.jpg

kikiちゃまは動物のかわいいお人形を作ってましゅ。。。
カラスがスニーカー履いてたりしてかわいいの~~~♪
kikiちゃまのブログはここれす↓ ♪
樹脂粘土DOLL&猫& ・ kikidoll

RUBYと同じ机のhiちゃまのブースは。。。。趣味がいい~~~~♪^^
b0162357_10321893.jpg

とっても小さい3cmくらいの動物さんたちが、リアルかわいい♪^^
毛が。。。巻き毛が。。。本物みたい!
やはり実力の差を実感。。。。全部買い占めたいほど。。。お金持ちだったら。。。。??
hiちゃまのHPはここれす♪^^
http://animalsbaby.web.fc2.com/

10時位になって、お手伝いに来てくれたちゃおちゃまも加わって、皆が挨拶を終え。。。
しばらくするとhappaさま。。。遅れてご到着!!
急いでhiちゃま手伝い飾りつけ。。。(お前は手伝わんのかい!っと言わないでぇ~~~。。。
自分のブースで精一杯だったのよおおおお!TT)
かわいい赤ちゃんがいっぱいのhappaさまのブース。。。
あああああ無い。。。お写真とり忘れまちた。。。。><。。。。ごめんなちゃい!
とってもかわゆくって、見とれてて、どやら忘れちゃったみたいでしゅ。。。取ったと思ったのに。。。
happaさまのブログはここでしゅ。。。ここでかわいい赤ちゃんの画像が見られましゅよ♪
happy days

その後。。。RUBYは。。。。
まあこのへんで勘弁してやるか?とブースに言い放ち。。。ちゃおちゃま引きつれ巡礼の旅に。。。
このいい加減さが売上につながっていると思うのでしゅが。。。。><。。。ひ~~ん!TT。。。
一番最初にうかがったのはやっぱり黒川先生のところ。。。。
先生。。。ちょこっとお体の具合がすぐれず、心配でちたが、今回はかわいいワンちゃんをいっぱい
出展されていまちた♪^^
b0162357_10454247.jpg

ブルちゃんかわいい~~♪^^
そしてお隣が、Ricoさまのブース。。。驚いたことに。。。御目目のブローチ♪^^
b0162357_10472682.jpg

b0162357_10474453.jpg

Ricoさまは初めてお会いしたのれすが、大人っぽい素敵な女性れちた♪^^

そんで、そんで、とって~~~もお会いしたかった♪
すずらんさまのブース。。。今回我ままを聞いて頂き、アイを注文していたのでしゅが、
お会いするのは初めてで。。。ブログでご本人がいつも言ってるおばあちゃんなどではなく、
これまた素敵な大人の女性で。。。。びっくりくりくり!れちた♪@@
そりゃ。そうでしゅよね。。。お人形作ってる人やもん!素敵な女性に決まってましゅ。。。
(自分はさておいて。。。><。。。)
すずらんさまのお人形は完成度が高いでしゅ。。。御洋服なんて人形用とは思えましぇん。
フュージョンという釜で溶かす技法のアイは、市販のアイよりぎらつきがなく、
やさしい視線でRUBYのお人形のイメージにぴったりでしゅ。。。^^
b0162357_10585946.jpg

まん中のコ。。。密かに狙っていたのに。。。次に訪れた時にはもう。。。TT....
b0162357_10595827.jpg

♪~ようこそsuzuranへ~♪

今回お会いするのがとって~~~も楽しみだった、ほびっとさまのブース♪^^
ほびっと工房さん。。。3cmくらいのコがいっぱいで、ツバメの卵くらいの小さい卵の殻とか?
小さいのに鎧着た子とか。。。。ああ。。。欲しすぎる。。。涎が。。。
b0162357_1122017.jpg
b0162357_1123932.jpg
b0162357_1125184.jpg
b0162357_113551.jpg

ほびっと工房 

ここまで見てきて。。。各ブース。。。欲しい物だらけだったRUBY...
出展者は1時まで購入できないルールと。。。おつり用に持ってきたお金を使い込む危険のため。。。
少し冷静にならざる終えず。。。まあ、1時までに残っていればね!と自分に言い聞かせ。。。
泣く泣くその場を去る。。。。><。。。
でもね。。。。でも、、、今回は別財布が。。。。今回RUBYの出展の半分ぐらいの動機と思われる。。。
ある凄い方の作品用のお金。。。へそくり。。。。
その方とは~~~~♪
omakeちゃまれ~~~す♪^^
まずブースに行ってご挨拶。。。あいかわらず、ふわっとしたふいんきのかわいらしい女性♪^^
これが今回の作品軍だ~~~~♪^^
b0162357_1191772.jpg
b0162357_1194075.jpg

かわいいよね~~~♪ため息ものだよね~~~♪^^
1時まで。。。無いかもしんないよ。競争率高いし。。><。。。
どれでもええよ。。。こうなったら。。。神ちゃま!!!
んで。。。どうなったか???あとでおちえてあ.げ.る♪^^

そうして。。。。タイムあ~~~っぷ!
会場前の風景。。。。
b0162357_11121412.jpg

11:00。。。整理券持っていたお客様が入り始めまちた。。。。
ドキドキMAX.....大丈夫か。。。。私。。。。      

................................. 続く。。。。 RUBY
Commented at 2010-11-09 14:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-11-09 14:48
鍵コメさま。。。明日荷物送ろうと思っていたのでしゅが、
待った方が良い??一緒に送る???返事下さい。  RUBY
Commented by ほびっと at 2010-11-09 14:53 x
写真をたくさんアップしてくださってありがとうございます。
RUBYさんのお人形もさることながら、ご本人の華麗さにくらくらいたしました。
Commented by キキ at 2010-11-09 15:58 x
RUBYさん
リミテッドの時はお世話になりました~
帰りにお食事ご一緒出来て楽しかったです~
写真も素敵に撮って下さってありがとうございます。
自分で撮ったのはイマイチで(笑)
また次回ご一緒できると嬉しいです~
これからもよろしくおねがいしまーす。
Commented by emeraldm at 2010-11-09 16:06
ほびっとちゃま♪^^
実はお写真もっと撮ってたんれすよ~~。^^
すばらしいんでしゅもの。。。ほびっとたまの世界♪^^
鎧のコ欲しかったんれす~~~!TT。。。
華麗だなんて。。。**加齢の間違いでは???うぴぴ♪^^RUBY
Commented by emeraldm at 2010-11-09 16:08
キキたま♪^^
こちらこそよろしくでしゅ。。。^^
キキちゃまがそばにいてくれるだけで落ち着くの~~~♪
ずっとお友達でいて下さい♪m(__)m  RUBY^^
Commented by レナ★ at 2010-11-09 17:28 x
こんにちは・・・・レナ★です

たのしかったリミテッドの思い出が・・・・ふっかつしてきて、

みててたのしくふたたびなりました★
Commented at 2010-11-09 17:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-11-09 18:05
レナちゃん♪^^
楽しかったね~♪^^夢の世界だったね。。。
ずっといたかったよね~~~♪^^  RUBY
Commented by emeraldm at 2010-11-09 18:06
鍵コメちゃま♪^^
え~~ほんと??
後でうかがいましゅ~~♪^^  RUBY
Commented by 道代 at 2010-11-09 19:33 x
別に送って。皮が早く使いたい~。
Commented by minori at 2010-11-09 19:38 x
リミテッド楽しそうですねぇ~♪"
大きな展示会って いろんな作家さんに会えるので楽しいですねぇ~。
私はドルフェが初出展だったので お知り合いも居ず 何もかもが新鮮でした。^^
また機会があれば出展したいなぁ~。と思います。
出展の皆さんのDOLLも素晴らしいけど
RUBY DOLL 表情豊かで私は大好きですよ!
Commented by emeraldm at 2010-11-09 20:04
鍵コメさま。明日送りまつね^^ RUBY
Commented by emeraldm at 2010-11-09 20:10
minoriお姉さま^^ぜひともご一緒したいれつ~そんで皆で宴会したいれつ~^^人形友達は皆いい方ばかりで、ドルフェはお友達も増え、サイコーれすRUBYのお人形誉めて頂いてとっても嬉しいれすいつか、minoriお姉さまのような温もりのあるお人形が作って見たいれつ~^^RUBY
by emeraldm | 2010-11-09 11:29 | ドール製作 | Comments(14)