夢の国から帰還しまちた??^^

今、やっと家に帰り着きまちた??^^今日は、6月よりもお客様の入りが少なかったのれちたが。友とも達。ブログを見て頂いているお客様の方々が次々と来店して頂いて、とても嬉しかったれす??^^そして、お手伝いをして頂いた。ちゃおちゃま。ずんずんちゃん。みかぴ。ありがとうございまちた。m(__)mこの場をお借りして御礼申し上げまつ。。そして、そして。。お菓子の差し入れして頂いた方々。。帰りには大袋いっぱいのサンタクロース見たいな幸せを届けて頂き、ああ。こんなにも良くして頂けていると感謝していまつ。明日からおやつに困りましぇん??ありがとございまちた。m(__)mそして一番の感謝はRUBYのお人形を買って頂いたママさま達。。本当にありがとございまちた??^^始めて、樹脂粘土のお人形をお迎えして頂いたママたま??あの子を気に入って頂いてとても嬉しかったれす。^^そして、それぞれの旅だって行ったお人形のママたま??優しいお気持ちをありがとうございました。m(__)m ドルフェ。人形の祭典。一日だけのシンデレラのように、夢の一時を皆様と過ごせ、お宝もGETでき、やっぱし。サイコー!(^o^)//"""
""""れちたよ。詳しくは、ちゃんと又報告いたしまつね~??まずは感謝とお礼を込めまちて。love (^・^)Chu♪ RUBY
Commented at 2010-11-07 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chouchou-neko at 2010-11-07 22:39
ルビーちゃん
今日はとっても楽しかったよ、ありがとう!
ゆっくり休んでね^^
またいつかゆっくりお話しようね!
Commented at 2010-11-08 00:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ほびっと at 2010-11-08 00:48 x
RUBY さんの実物にお会いできて嬉しかったです。
お写真をブログに載せてしまいましたが、よろしかったでしょうか?
Commented by emeraldm at 2010-11-08 05:40
鍵コメCたま^^お早うございまつ~露姫ちゃん。気に入って頂いてとって嬉しいれす^^ブログの件。もちろんれす。よろしくお願いちまつ後で伺いま~つありがとございまちた。(^o^)//"""""""
RUBY^^
Commented by emeraldm at 2010-11-08 05:43
シュシュちゃん^^おっはー来てくれてありがと~るっぴーの祭典面白かったれすね。RUBYは今ヘロヘロれすハシャギすぎて~又ゆっくりお話ししようね~^^RUBY
Commented by emeraldm at 2010-11-08 05:47
鍵コメYちゃま^^
そういう事もあるよん。又6月もあるしね^^天使さん作ってあげるからに~お守りに。待っててぴょん^^ RUBY
Commented by emeraldm at 2010-11-08 05:51
ほびっとたま^^ブログ更新早い~^^もちろんろんれす。全部okれ~す^^ほびっとたまにお会い出来てRUBYも楽しかった~もちっとゆっくり見学したかったれす。^^でもほびっとさまのブース。サイコーれちた全部かわいかった~^^ RUBY
Commented by メルモ at 2010-11-08 09:08 x
RUBYちゃん♪
昨日はお疲れ様でした~\^o^/RUBYちゃんのお店とても夢にあふれていて人気ありましたねp(^^)q
RUBYちゃんのくまちゃん本当に可愛いくて我が家でも大人気でした♪ブランシュちゃんと仲良く暮らしますので心配しないでね(*^_^*)
本当にありがとうございました(^O^)/
Commented at 2010-11-08 09:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-11-08 09:56
メルモたま~^^昨日はありがとございまちたロップイヤーちゃんさっき開けてみたら、まあ~可愛い~^^なにより、メルモたまの可愛らしいお気持がいっぱい詰まっていて、感激れちた。サクラちゃんとも仲良くしてまつよ~又明日にでも二人の会見をUPいたしまつ~可愛いバラのBoxもツボれちた~感謝れす~^^ RUBY
Commented by emeraldm at 2010-11-08 10:07
鍵コメちゃま^^
うぴぴ鍵コメたまの凄さを改めて実感したRUBYれちた^^近くに居座って良かった~^^やはりお人形はじっくりと手にとって見るもので、あのようなフェスが売るがわにもお客様にも一番良い形態だと思いまつ。会場に行ってしまえば、そこは実力の世界。。見ていて凄いな~と、もっと頑張らないとな~と、凄いお勉強になりまちたいつも優しくして頂いて感謝れすRUBYは凄い方々に囲まれて幸せ~がんばりまつ~(^-^)/ RUBY ^^
Commented by happa at 2010-11-08 10:08 x
昨日はお疲れ様でした(*´∇`*)
そしてお話もできたしご飯にもいけて楽しかったです♪
色々とありがとうございました。

またイベントでお会いできたらよろしくお願いします♪
Commented by emeraldm at 2010-11-08 11:43
happaたまだ~^^こちらこそ。お近づきになれてとても感激れちた~happaたまの赤ちゃんを実際に拝見して、凄いな~と。小さいのに凄く可愛い~@@あんなに近いブースになれたなんて本当にラッキーれちた又ドルフェでご一緒するときはよろぴくお願い致します。ん~コメ頂けただけで幸せれつ~尊敬しきりの(≧▽≦)ゞ RUBYより^^
Commented by ジャスミン☆ at 2010-11-08 14:08 x
rubyちゃん♪
こちらでは初めまして^^
昨日はお疲れ様でした~☆
rubyちゃんのブースはたくさんの方でとっても賑わって
ひときわキラキラしていました♪

amiちゃん☆ブログで見つけた時可愛い!!って思ったの
まだ居てくれて~連れて帰ることが出来ました♪

エルフミッフィーやアウちゃんも居て
とっても可愛がって貰ってるのでどうぞご安心くださいね♪
amiちゃんが来てくれて明るくなった気がします☆

ブログにアップしたのでお時間ある時に覗いて下さいね♪
またお会い出来ます事楽しみにしております^^v
Commented by emeraldm at 2010-11-08 14:21
きゃ~ジャスミン様だ~昨日はamiちゃんのお迎えありがとうございまちた^^ブログ。実は時々のぞかせて頂いてます。素敵な憧れのお人形がいっぱいでとても素敵なブログ^^ジャスミン様にママになって頂いて、amiちゃん嬉しくってニコニコしてまつねきっとこれから遊びに行かせて頂きます~コメありがと~ございまちたm(__)m RUBY^^
Commented by レナ★ at 2010-11-08 16:35 x
おそくなってすいません!!色々本当にすいません&ありがとうございました!

ルビーさんにあえて、たのしかったです★
ものすごく★


Commented by emeraldm at 2010-11-08 18:01
レナちゃま^^RUBYのほうこそ。いつも来てくれて、可愛いレナちゃまにお会い出来て楽しかったれすよ~^^翡翠ちゃん入院しまちたので回復するまでもちっとお待ちくらさいね~^^ RUBY
Commented by ちゃお at 2010-11-08 19:26 x
RUBYさま♪
ただいまです~!今。。。お家に着きました♪お腹すいた(^^;)
昨日は、夢のような日でした♪気を使ってくれたやさしいRUBYさまに感謝♪本当にありがと~!私も、がんばって一歩前に進もうと思います。。
来年♪がんばるにょ~!!そのときは、色々教えてください。。師匠~!!
Commented by emeraldm at 2010-11-08 20:17
ちゃおちゃま^^仲間よ~一緒にがんばろ~ね~お客様の笑顔が一番だから、やっぱしドルフェはいいれす^^ちゃおちゃまと一緒に出展したいな~なんでもしゃべります!情報屋RUBYうぴぴ^^
by emeraldm | 2010-11-07 21:53 | ドール製作 | Comments(20)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧