ブログトップ

rubyの好きなこと日記

それでは。。いってきま~~す♪^^ (明日だけど!)

今日は早退。。。
愛犬のアトムがちょこっと体調悪く、これから獣医さんれす!><。。。
さしせまったドルフェス前に。。。あわただしいれす。。。くすん!
落着かないのでお顔又作ってまちた。。。
赤ちゃんのつもりなのでしゅが。。。。
それでは。。。もう帰りましゅ。。。ご報告お待ち下さいね~~~♪^^ 
バイビ~~~♪  RUBY^^
b0162357_158222.jpg
b0162357_1583162.jpg

Commented at 2010-11-06 16:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ほびっと at 2010-11-06 17:31 x
いよいよ、明日ですね、割と近くでよかったです。
ちょこちょこ寄らせてくださいませ。
多分猫Tシャツを着ていくと思います。
Commented by emeraldm at 2010-11-06 17:34
鍵コメちゃまありがと~ご報告楽しみにしていてくらさいね~love (^・^)Chu♪ RUBY^^
Commented by emeraldm at 2010-11-06 17:37
ほびっとたまねこTれすね^^RUBYもちょこちょこ遊び行きまつ~お菓子あるよん来てね~又明日~^^ RUBY
Commented by Ryoko at 2010-11-06 18:59 x
いってらっしゃ~い(´`*)ノ

楽しんできてクダサイ*.・
Commented by レナ★ at 2010-11-06 19:13 x
い・・・今から・・・出店するわけでもないのに・・・
どきどきしてきました・・・・

今回のおかおもかわいいです❤
おさない子供のおかおってじーってみたくなります❤
Commented by emeraldm at 2010-11-06 19:21
Ryokoちゃ~ん行ってくるね~Ryokoちゃんの分も頑張って来るからねいつか一緒に~約束だよ~^^ RUBY
Commented by emeraldm at 2010-11-06 19:27
レナちゃま^^一緒にドッキドッキれすね^^もし、RUBYが固まってたら、ゆすって見てね。多分正気に戻るから~と、とにかく、明日に備えて早寝しよ~レナちゃまもがんば~^^ RUBY
Commented by ネムリ at 2010-11-07 15:19 x
ぐすん。。
るびーちゃーん
きっといまごろ楽しいドールワールド。。
あ、もすこしで終わりかな??

体調崩していけなくなっちゃいました(/ _ ; )

るびーちゃんやみんなに会いたかったよ〜〜( ; ; )
Commented by emeraldm at 2010-11-07 20:18
ネムちゃん残念れした。でもお体の方が大切れす。^^来年のドルフェに又楽しみはとって置いて下さいね~今帰りの電車の中れす。報告楽しみにね~ RUBY^^
Commented by ずんずん at 2010-11-07 21:31 x
rubyちゃん 今日はありがとうございました*^^*
とっても楽しいお祭りでした~!!

そして 面倒をおかけして・・・すみませんでした~~><ゞ
ゆっくり休んでね~~❤
Commented by ちゃお at 2010-11-07 21:51 x
RUBYさま♪
今日はお疲れさまでした♪とっても勉強になり、貴重な体験をさせていただきました♪やさしいRUBYさまに感謝~☆ゆっくり休んでくださいね☆
Commented at 2010-11-07 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-11-07 22:00
ずんずんちゃん今日は来てくれてありがと~友よ~^^ずんずんちゃんのお手伝いもいつでもするからね~感謝れつlove (^・^)Chu♪ RUBY^^
Commented by emeraldm at 2010-11-07 22:03
ちゃおちゃま今日はありがとね~友よ~ちゃおちゃまが出店するときは、RUBYもお手伝いに行くからねありがと~今日はゆっくり休んで下さいませ。m(__)m 感謝れつ RUBY^^
Commented by emeraldm at 2010-11-07 22:11
鍵コメさま^^楽しさが伝わってとても嬉しいれす^^本当に楽しく、ドールやってて良かったと。。^^お客様との素敵な出会いや、人形友達や。ブログのお友達。RUBYは沢山の幸せに囲まれていまつ。そんな幸せが少しでも伝わればこの上ないほど嬉しく、又お人形作りの原動力になりまつ。コメントありがとうございました。又頑張りますので、見守っていて下さいませ感謝を込めたして。^^ RUBY
by emeraldm | 2010-11-06 15:11 | ドール製作 | Comments(16)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31