ドールワールド・リミテッド2010 テーブルご案内♪^^

今週、日曜日に開催されるリミテッドの。。。
やっと決まりまちた。。。テーブル配置。。。。><。。。
今回は、入り口から入って一番奥。。。G2-2でつ。。。
おお。。@@。。。RUBYの近くはしゅごいひとばかりだから、ちょこっとうれしい♪^^
皆様。。遠いけど、のぞいて見てくらさいね。。。
多分壁の花になってまつ。。。^^
b0162357_1691498.jpg

今回はお買い上げいただいた方へささやかなプレゼント。。。^^
かわいいアンティークデザインのポストカードを。。。
b0162357_1618464.jpg
b0162357_16181172.jpg

今日はこのカード印刷してたの~~~♪^^
沢山の方が起こしくださればいいな♪^^

しょれでは皆様。。。当日お越しになる方は会場で。。。
どうぞ、RUBYちゃんとお声を掛けてみてくらさいね。。。
かたっぽ三つ編みのおばさん少女れす♪^^
そうでない方はここでの報告をお待ち下さりませ。
火曜日には会場風景をUPしたいと思いまつ♪。。。m(__)m
しょれでは~。See you later!うぴぴ♪     RUBY^^
Commented by メルモ at 2010-11-05 16:53 x
RUBYちゃん♪
いよいよですね。今回は会場小さいから迷子にならずにRUBYちゃんの元に辿りつけると思います(^-^)/
お祭りだから楽しもうね~~o(^-^o)(o^-^)o( ^^)Y☆Y(^^ )
Commented by ネムリ at 2010-11-05 16:54 x
今のところ、行く予定よ~~~~^^*
海外旅行帰りで、時差ボケで、まだ本調子じゃないけど。。。
会いにいけたら、飛びつきにいくから~♪←迷惑

ブログも、復活作業中です。。。^^
Commented by emeraldm at 2010-11-05 17:01
メルモちゃま~~~♪
心強いでしゅ~~~♪しゅん!としてたら慰めてね。。。TT。。。
ああ。。。ドキドキ。。。ワクワク。。。キュンキュン。。。。
お祭り。。。緊張せずにたのしみまつ。。。。多分。。。ドキドキ。。。
*** RUBY^^
Commented by emeraldm at 2010-11-05 17:03
きゃ~~!ネムちゃん♪きてきて。。。顔見せて~~♪
ネムちゃんくると和みまつ♪^^
まってるからね~~~!わ~~~い♪^^  RUBY
Commented by ちゃお at 2010-11-05 19:23 x
RUBYさま♪ただいまです~♪
テーブル配置(^^)だいたい、確認しました♪いよいよですね~!
カードも制作したのですかぁ~!すごいなぁ~♪
私も。。。。緊張。。。ドキドキ。。。
Commented by emeraldm at 2010-11-05 19:34
ちゃおちゃま^^早めにきてね~(ρ_―)o。。落ち着かない。。ドキドキ。。明日は大人なしくしてまつ。。ちゃおちゃま頑張~。自分もがんばれ。。 RUBY
Commented at 2010-11-05 21:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-11-05 21:52
鍵コメちゃま^^ありがと~鍵コメちゃまの分も楽しんできま~つ^^又いつか、ご一緒しましょうね~(^^)/▽☆▽\(^^) RUBY^^
Commented by ずんずん at 2010-11-06 00:26 x
あ~ ネムちゃん^ー^??

おひさしぶりなんだ~~❤

会場でまた会えるかもしれない*^v^*❤ よろしく~~!

rubyちゃん いろんなお友達来てくれそうで
楽しいお祭りになりそうだねーー❤
ずんずんもちょこっとおじゃましちゃうから よろしくねーー!!
Commented by emeraldm at 2010-11-06 09:31
ずんずんちゃ~~ん。。。おっは~でしゅ。。。
おにがい!ずっといて。。。><。。。
心細いの。。。小心者なの。。。
入り浸ってね♪ チャ~出すからさ~あ。^^  RUBY。
Commented at 2010-11-06 10:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-11-06 12:14
鍵コメちゃん。。。@@
ええ~~~大丈夫なんれすか?無理しないでね♪^^
でも来てくれたら嬉しいれす♪^^
がんばれ~~~♪  RUBY^^
by emeraldm | 2010-11-05 16:30 | ドール製作 | Comments(12)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY