rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

う~~ん。。。

思わず。。男の子???
うう~~ん。。。。
この子はゆっくり、フェス終えてから仕上げましゅ♪^^  
ああ。・。・だめ。。。><。。。。
今からてんぱってる。。。。。
                   BY-RUBY

b0162357_16532394.jpg
b0162357_16533431.jpg

Commented at 2010-11-04 17:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-11-04 17:18
鍵コメちゃま♪^^
RUBYよりてんぱってるのは何故???@@
電卓忘れてるよ~~。
無かったら貸してあげまつ。^^
今日はゆっくりとハーブティーでも飲んで寝てください♪^^
RUBYもそうしまつ。。。
がんば~~~♪^^  RUBY
Commented at 2010-11-04 17:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-11-04 17:47
鍵コメちゃま。。。
点滴いいけど。。疲れてたら美容院はやめといたほうが。。。
疲れるじょ。。。寝て、寝て、寝たおせば、ふっか~~つ!するかも?
><。。。心配だじょ。。。
いい音楽かけて、ハーブティにチョコなんてどお???^^ RUBY
Commented by ずんずん at 2010-11-04 18:01 x
とってもいいお顔してる~~*^ー^*

どんな子になるのかな~~。。。また 楽しみがふえた♪
rubyちゃん マイペースでね~~^^❤
Commented by emeraldm at 2010-11-04 19:21
あ~い。ずんずんちゃん^^サンキューマイペースでがんばりまつ~。ずんずんちゃんも風邪早く治り待つよ~に。(祈。)RUBY
Commented by ちゃお at 2010-11-04 22:21 x
RUBYさま♪
名詞。。。かわいい~♪くださいね~!!
おお~。。粘土こねこねしたのですね~♪幼い感じの子ですね~!
完成が楽しみです。。もう少しですね・・・フェス。。。私もドキドキしてきました。。。体調管理しないと、、です。。でも(^^*)楽しみです♪
Commented by emeraldm at 2010-11-05 10:02
ちゃおちゃま♪^^
当日たのんます!ちゅ!3*
ちゃおちゃまいてくださると、テンパリがちょこっとましになるかも?
MAXにてんぱってたら正気にかえしてね。。。
おにがい。。。><。。。  RUBY^^
by emeraldm | 2010-11-04 16:53 | ドール製作 | Comments(8)