人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

落ち着かぬ時は。。。。

ドールワールド.リミテッドまで、あと丸々2日。。。(今日はいれへんねん。><)
ドキドキドキ。。。。
落ち着かないので、名刺新しくして見まちた。。。
このイラストはアンティークで商用使用可のものでつ。。。^^
この子。。。小さい頃のRUBYのような気がして。。。。^^
落ち着かぬ時は。。。。_b0162357_15214076.jpg

落ち着かぬ時は。。。。_b0162357_15215217.jpg

RUBYは小さい頃から帽子が大しゅきでちた♪^^
そんで、ちこっと粘土。。。。
落ち着かないのでなんとなく、う~~ん。。。><。。。なお顔。。。
とりあえず、いじります。。。。
落ち着かぬ時は。。。。_b0162357_15231989.jpg

う~~ん。。。忘れてるものないだろうか???
恐れと興奮と期待。。。
ドルフェ。。。人形祭り。。。あと秒読み。。。2日。。。(だから、今日は入れへんねん!)
RUBY...てんぱってるの見つけたら、がんばれよ!ってお声かけてね。。。
きっと泣いて喜ぶから。。。。♪^^  RUBY
by emeraldm | 2010-11-04 15:25 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY