ふむふむ。。。


「リミテッド。。。日曜日なのに。。RUBYママは腰痛だって言うし。。。
ばばみたくコルセットして、シップくさいんだよ~~。おしゃれじゃないの。。
どれどれ???あ。すごいじょ。。お隣がキキドールちゃまで、同じブースがAn-buちゃまかあ!
ああああ。。。omakeちゃまも出展してるぞ!なんかかわいい子いっぱい出すらしいし。
ほっすぃ~って、RUBYママ楽しみにしてるんだけどな。。。」
b0162357_10273547.jpg


「う~~ん。。。今年は、すずらんドールさまも出展するらしいぞ!
手作りアイも出展されるようだし、あ。近くに、ほびっと工房さんのブースもある。。
ほびっとさん。マッチ箱に入った小さいビスク出すって言ってたなあ。。。
こりは見逃せないね。。。」
b0162357_10284378.jpg


「楽しそうだな。。。よし!RUBYママ。ぼくが替わりにいくぞ~~~!養生してね♪^^わ~~~い♪」
b0162357_10295784.jpg


「そりは駄目でしゅ~。><。。。這ってでもいくもん!今日はお店で養生しまつ。。くすん!><。」 
        BY-RUBY^^
Commented by yukitty at 2010-11-03 14:25 x
RUBYちゃん大丈夫?腰痛と火傷ダブルで大変だ~(ρ_;)

忙しいと思うけど無理しないでね(ρ°∩°)

浜松町で会いましょう~
Commented by emeraldm at 2010-11-03 14:54
yukittyちゃん♪^^
なんとか御仕事終わりそうでしゅ♪^^
あと少し。。。明日は粘土いじるかも~~~???粘土中毒?
腰。。。今朝とっても痛かったけど、今は良い感じれす♪
もうこりたので、じじパパ介護にはコルセット使用しまつ。><。。。
日曜日までにはなんとか回復させまつよ!
浜松町で会いましょう~~~♪って歌なかったっけ??うぴぴ♪
 RUBY^^
Commented by yukitty at 2010-11-03 17:14 x
たしか介護時の腰を痛めない介添え方あるんだけど知ってる?
気功みたいなやつ。あれ?合気道?(@_@)
有楽町で逢いましょう フランク永井がんすよ~
ヒエ~ ふるっ
(;∇;)/~~
Commented by emeraldm at 2010-11-03 17:36
Yukittyちゃん♪^^
う~~ん。。。腰。。。
介護職の方も痛めてるみたいでしゅ。><。。
じじぱぱの部屋では必ず腰ベルト着用することにしまつ。^^
なめてたらひどいめにあった。。。TT。。。
ケアマネージャーさんからは使った方がいいよ!と事前に警告されてたんれすが、めんどくさいし、2ヶ月も平気だったんでそのままに。。
腰痛は突然きましゅ。。。皆様ご注意を。。。。^^RUBY
Commented by あっこ at 2010-11-03 17:40 x
リミテは日曜日なのね!?うわ~目の前だぁ~!

ルビーちゃん、腰は大丈夫ですか?コルセットと湿布とデカパンですよ!冷やしたらいけませんよ。
ルビーちゃんブースが大繁盛しますように!南無南無……。そいから雨が降りませんように。ルビーちゃん、落し物にご注意なさいませね。

元気で楽しくリミデを過ごせますように!
Commented by emeraldm at 2010-11-03 18:11
あっこたま♪^^
ありがと~♪
ドルフェは祭り~!楽しんできまつね♪^^
ご報告楽しみにしていてくらさいね。。。
腰は暖めてなおしまつ。。。ありがと~~~♪cyu!3* RUBY^^
Commented by レナ★ at 2010-11-03 19:24 x
リミテッド楽しみ!なのに・・・私も・・・
首のすじをちがえて、

がくっんってなってます。

なぜ、こういうのが、大切なイベントの
直前におこるのでしょうね・・・・

腰痛、悪化しないよう、きをつけてください!

            くびぼっきぼきな
                レナ★より
Commented by emeraldm at 2010-11-03 19:50
首ぼっきぼっきなレナちゃま^^仲間よ~^^お互いに早く治して、リミテッド楽しみましょうね~がんば~(≧▽≦)ゞ
腰イタタのRUBYより^^
Commented by 雪蜜 at 2010-11-04 06:25 x
怪我して腰痛って大変ですね。
今回、行きたかったのですが、娘を預けられないので断念。
RUBYさんにも会いたかったんだけどな~。
腰をひどくしないように温めて頑張ってくださいね~。
Commented at 2010-11-04 06:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-11-04 09:28
雪蜜ちゃま♪おっは~♪^^
こられないんだ~。。残念でしゅ~。><。。。
でも、お子様の方が大事。
ドルフェ、年に2回はあるからさ~あ。。。
ここで報告するからに。^^待っててぴょん!
腰は女の命じゃ~~~♪^^  RUBY
Commented by emeraldm at 2010-11-04 09:30
鍵コメちゃま♪^^
どっきどき!れすね。。。♪
大丈夫れ~~す!RUBYがいるじゃん。^^
頼りないけど~~~♪
う~~ん。。。落ち着かないね。。。。甘いものたべよ~!^^RUBY
Commented by ずんずん at 2010-11-04 13:05 x
ああ~ 腰を痛めていたのね~~><
痛みが軽くなっても 気をつててね~~。。持病になったらたいへん!

あとちょっと。。大事大事にね~~*^^*❤
Commented by emeraldm at 2010-11-04 15:15
ずんずんちゃ~~ん。^^
友よ~~~♪
うん。今日もコルセット着用。。。
大分いいから気をぬかずに養生しまつ。。。><。。。
いつもありがと!ちゅ!333❤  RUBY^^
by emeraldm | 2010-11-03 10:43 | ドール製作 | Comments(14)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY