rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

怖い夢を見たの~。。。TT。。。

くすん。くすん。。
今日は怖い夢を見て目が覚めまちた。。。><。。。
お家の、1階の壁が崩れてしまってぽっかりと穴の開いている夢。。。
RUBYは驚いて急いでハウスメーカーに電話するも、
意地悪な人につながってしまい埒があかない。。。。
う~ん。う~~ん。ってうなされて。。。
目を覚ましてすぐに携帯でネットにつなげ夢占いサイトへ。。。。
結局未来に対する不安感。。。1階という事から親への。。。
ああ。。そりゃそうだと。。。RUBY...今、介護生活真っ只中。。。><。。。
でも、大して堪えてないと思っていたのね。。。
結構大丈夫って思ってた。。。。
深層心理は正直で、夢にみたわけでしゅ。。。
そんで、今朝から落ち着かないので、この子をしばらく抱っこしていまちた。。。
RUBYの精神安定剤。。。リーミドルトンの子。。。プーちゃん。。。^^
落ち着くんだ。。。こりが。。。
この子は53cmもある大きくって重い子。。。抱き心地は最高れす♪^^
b0162357_11104787.jpg

「ね~元気でた? RUBYママ。。。」
って言ってるみたいでしょ。。。^^
b0162357_11113955.jpg

大きくって、抱き心地良くって。。。
いつかこんな子を作りたいでしゅ。。。。
RUBYはこの子に何回も助けられています。。。^^
お人形って。。。。RUBYにとって天使ちゃんれす♪^^    BY-RUBY

b0162357_11131175.jpg

Commented at 2010-10-31 12:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-10-31 13:47
鍵コメちゃま~~~♪^^
ありがと~。いっぺんで明るくなりまちた♪^^
なんか良いことありそうな夢。。。^^
見てくれてありがとう!
でも不思議でしゅね~。同じ壁なんて。。。
シンクロニシティ??
鍵コメちゃまのが未来だったらいいな~~~♪^^
この子お店にいるから、いつかお店に遊びに来て見てね♪^^
気にしてくりてありがと~!ともよ~~~♪❤ RUBY^^
Commented by monster1107 at 2010-10-31 17:57
RUBYちゃん!この子、ホントの人間の子どもちゃんみたいだよ。
目もクリっとして、口の開き具合といい・・・。rubyちゃんの精神安定剤。不安感、皆もってると思います。私は酒で・・・。やこ
Commented by emeraldm at 2010-10-31 18:27
やこちゃ~~ん。。
酒に逃げちゃだめぜよ!><。。。
お人形にしなちゃい!^^  RUBY
Commented by ずんずん at 2010-10-31 22:35 x
わぉ rubyちゃんの子だ~~ヾ@ヮ@ノ!!
だって 同じオーラだよ~~❤
そうかぁ~^ー^ かわいいなぁ~~!! こんにちは~、プーちゃん♪

怖い夢・・だいじょうぶ~??
ずんずんも なにかもやもやするときは ぶんちゃん抱っこしてる^^
お人形は愛しいね~❤

Commented at 2010-10-31 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-11-01 05:12
ずんずんちゃんおっは~^^ぶんちゃ~んかわゆい~ぷ~ちゃんとお見合いさせたいれす。。どんな事になるか?><。ちなみにぶんちゃんって女の子?ぷーちゃんは男の子れ~すいつもお店でお留守番。。時々お客さまが本物の子と間違えてます。。^^ RUBY
Commented by emeraldm at 2010-11-01 05:18
鍵コメちゃまお手伝いと言ってもする事あんまりないのれすが、二人分の椅子と出店者カードがあるから、お店屋さん気分が味わえましゅ^^フリマと思えばいいのれ~す。詳しくは鍵コメちゃまのコメに書き込みましゅね~^^ RUBY
Commented by ずんずん at 2010-11-01 15:19 x
ぶんちゃんは・・一応 女子です*^ー^*❤
ぷーちゃん よろしく~~♪
Commented by emeraldm at 2010-11-01 19:23
ずんずんちゃんぜひとも、ぷーちゃんのお嫁さんに~(o≧∇≦)oうぴぴ^^ RUBY
Commented by omake at 2010-11-02 01:40 x
介護なのね。。同じ同じ。。不安で一杯だよね。。
自分の気持ちをコントロールするのが大変なんだよね;;
息抜けるところは抜いて、頑張ろうね。
Commented by emeraldm at 2010-11-02 08:47
お早うございまつ^^omakeちゃま
コメありがとございまつ。共感していただけてとても救われまちた。m(__)m。。介護。介護する人もされる人も、思っていた以上に心理的負担がありまちた。><。これはなってみないと分からない不安。でも、好きな人形作りで癒されてまつ。ブログへの書き込みで他の方に聞いてもらえるのも大きな救いれす^^omakeちゃまも大変そうれすが、一緒にがんばりすぎずにがんばりましょ~ねファイト~\(^O^)/ RUBY^^
Commented at 2010-11-02 09:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-11-02 10:43
鍵コメちゃま。。。
今、郵便局に返送荷物届いたのですが、
どうにもこうにも礼の物は送れません。。。
法律変わったらしくて、見つかったら罰金だそうでしゅ。。。TT..
他のはそろい次第送りましゅ。。
返金は切手だった。。。><。。。とほほ。。。
ご家族によろしく伝えて下さい。。^^  RUBY
Commented by ほびっと at 2010-11-02 12:16 x
ほびっとも3年前介護を卒業したのでわかる気がします。
そのあと、荷降ろし症候群になってもおかしくない状態を、ドルフェに参加していい出会いがあり、お人形に打ち込むことで救われたみたい。
こうしてRUBYさんともお知り合いになれましたし。
ほびっとがおまじないにしてるいい加減な言葉 「なるもんはなる」
Commented by emeraldm at 2010-11-02 13:00
ほびっとたま♪^^
ありがと~♪
「なるもんはなる」 魔法のおまじないれすね。^^
教えていただいてありがとございまつ。。。m(__)m
憶えていてとなえようと思いまつ。^^
ドルフェ。。。RUBYの大きな息抜きで、
お人形作ったり、お人形でこうしてやさしいお友達が出来たり、
RUBYは人形趣味で幸せ^^れちた。
趣味って大切れす。^^
がんばるぞ~~~♪^^  RUBY
by emeraldm | 2010-10-31 11:15 | ドール製作 | Comments(16)