rubyの好きなこと日記

emeraldm.exblog.jp

完成~~♪^^

お名前はピノコちゃんれ~す♪^^
ピノッキオに似てるような気がしゅるから~~~♪^^
あとで靴下作ってあげましゅ♪
このこはリミテッドへ~~~♪
リミテッドはこの子が最終でしゅ♪^^
さあ。。。お仕事もしなきゃあ~~!うぴぴ♪^^  RUBY.
b0162357_1817148.jpg
b0162357_18171071.jpg
b0162357_18171866.jpg
b0162357_18173420.jpg
b0162357_18174335.jpg

Commented at 2010-10-23 19:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by レナ★ at 2010-10-23 19:18 x
うわすっごいかわいいですーーーーー✿あああああ
幼いかおだちだけど、どこかきりっとしたところがあり・・・・とししたなのに、さまーちゃん・ヒスイちゃんのやんちゃちーむをまとめるかんじになりそうです✿

ヒスイちゃんのおてての件・・・・
ほんとにとってもすいません・・・!そしてありがとうございます!リミテッドいけそうな雲行きです✿そのときにヒスイちゃんつれていきます!


リミテッドといえば、ブログで見て、市子ちゃんほしがってます・・・姉が・・・
用があって午後からしかいけないので、姉が市子ちゃん
いますように・・・ってねがってました
























Commented by emeraldm at 2010-10-23 20:13
レナちゃま^^
ありがと~
お姉さまによろしく!れす^^
翡翠ちゃんとも又再会出来るの楽しみにしていまつね~^^ RUBY (^o^)//"""""""
Commented by emeraldm at 2010-10-23 20:14
鍵コメちゃま
ちゃんと伝えておきまつね~^^いつもありがと~^^ RUBY
Commented by あっこ at 2010-10-23 20:56 x
ロマネスク・モダン!(って何じゃろ?)
うん、勝手に言ってますけど、甘いのにモダンなお仕度、流石ルビーちゃんですねぇ。きゃわえぇ~~!!
上を向いてる感じ、この子に見つめられてるように思えるんじゃないかしら。市松さんでも見かけました。こんな風な視線の子。抱いた時にお母様のお顔を見つめてくれるんですって。きっと人気が出ますよぅ~!うん、間違いなくね♪
Commented by minori at 2010-10-23 22:44 x
またまた登場ですみません。
でも、言っておきたいことがあるのです。
ピノコちゃん ・・・どなたかに引きとられて行く時
とっても嬉しいんだけど とっても淋しくなるようなDOLLですね~♡
連れて行かないでぇ~☆ って感じの子ですねぇ~♡
Commented by emeraldm at 2010-10-23 23:07
あっこたま^^
今回はきっちり、ばっちりなお人形でなく、頭でっかちで、おくつもお帽子もぶかぶかな子にしまちた~お帽子は黒にすると決まりすぎてよそ行きなお人形になりまつから、あえてミスマッチの茶色で~。この子はこのお帽子とおくつが大好き見たいれつ。きっと誰かに貰った大切な宝物なんでつね~^^ RUBY
Commented by emeraldm at 2010-10-23 23:13
minoriお姉たま^^この子はホントにそんな感じれす^^
時々ありまつね。そう言う子~。
行かないで~。
でも、お迎え無いと淋し~。(ρ_―)oって感じれす。どうなることやら。。うぴぴ^^ RUBY
Commented by ほびっと at 2010-10-24 00:46 x
髪の毛と衣装でまるっきり変わってしまうのですね。
とても賢そうなピノコちゃん!リミッテッドの準備完了ですね。
ほびっとはエンジンがかかるのが遅くてこれから怒涛の製作に入ります。
Commented by emeraldm at 2010-10-24 09:39
ほびっとたま♪^^
いよいよ、追い詰めですね♪^^
ほびっとたまの世界。早く見て見たいでつ♪
楽しみにしてましゅ♪あと少し。がんばって~~~♪^^ RUBY
by emeraldm | 2010-10-23 18:19 | ドール製作 | Comments(10)