どっちがいいかな??

お帽子で随分違いましゅ。。。
ボーイッシュなかぼちゃ帽子と。。。
b0162357_1891847.jpg

お嬢様のボンネット。。。
b0162357_1894232.jpg

おくつはぶかぶかでしゅが、かわいいので~~~♪^^
困ったことに、どっちも似合うんでしゅ。。。
しばらく悩みまつ。。。><。。。  RUBY^^
Commented by ちゃお at 2010-10-22 18:39 x
RUBYさま♪ただいまです♪
ボンネットがええなぁ~!!ピンクの髪に黒のボンネットかわゆい~♪
そうそう。。予防接種した腕。。えらいマッチョになりました(^^;)左腕、
筋肉モリモリって感じです。。。(笑)。。
Commented by ネムリ at 2010-10-22 18:45 x
かぼちゃ帽子のがお似合いな気がするな〜!
髪がふわふわでピンクで女の子らしいから、服がボーイッシュだとギャップがかわいい♪
Commented by emeraldm at 2010-10-22 19:46
ネムちゃ~んお久~心配してたんだお~。(>_<)音沙汰ないから~。でも元気そうれ安心しまちた(^o^)かぼちゃ帽子。結構可愛いからこっちにしよ~かな~ドルフェくる? RUBY^^
Commented by emeraldm at 2010-10-22 19:48
ちゃおたま^^
え~。(ノ゜O゜)ノ腕が太くなった~?やっぱし辞めましゅ。ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ RUBY
Commented by minori at 2010-10-22 21:25 x
wa!かわいい女の子できてますねぇ~☆"
本当にどちらの帽子も似合います。^^
ん~!個人的には かぼちゃ???
それにしてもgoo!です!
Commented by emeraldm at 2010-10-22 21:45
わ~いminoriお姉さまそりではかぼちゃ帽子に決定~れすもちっとデコってみる?又は白いのも作って見る?かもでつ~^^
RUBY
Commented at 2010-10-23 11:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-10-23 13:42
鍵こめちゃま♪^^
コメありがと~~♪
今色々
考え中で~~す!
がんばりま~~す♪^^  RUBY
by emeraldm | 2010-10-22 18:12 | ドール製作 | Comments(8)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)