髪の毛~~。。。

お体つなぎまちた。。。。
髪の毛~~。。。><。。。
はでかな~~~???
とりあえず御洋服考えまつ♪^^  RUBY
b0162357_17545060.jpg
b0162357_17545774.jpg

Commented by レナ★ at 2010-10-21 18:30 x
すっごくかわいいですー・・・❤
ヒスイちゃんとおんなじ髪の毛・・・❤ぴったりーーです❤
青い瞳もきれいです★



ヒスイさんの指のことで・・・いいわすれたことが・・・
実は、かけた指、紛失しているんです・・・
Commented by ちゃお at 2010-10-21 18:41 x
RUBY様~♪
もう(^^*)完成ですかぁ~!!はやいなぁ~!すごいなぁ~!
今度はお洋服ですね♪たのしみ~余裕でフェスに間に合いますね♪
インフルエンザの予防接種。。痛いです。。。
Commented by emeraldm at 2010-10-21 19:49
レナちゃま^^
今晩は~
翡翠ちゃんのお手手は生えて来るのだ。お花の妖精だから~^^心配ないれすうぴぴ^^ RUBY
Commented by emeraldm at 2010-10-21 19:53
ちゃおたま
痛いの~?大丈夫~?(ρ_―)o痛いの嫌い。。やっぱしやめようかな~。><。ちゃおたまの鳥籠妖精ちゃん可愛いれすね^^コメ出来ないからここでしちゃう。。何処に出展するの~? RUBY^^
Commented at 2010-10-21 21:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-21 22:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-21 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-10-22 12:42
鍵コメCちゃま。。。><。。
痛い。。。くすん!
おお。そうれすか。楽しそう!がんばってね~~♪^^
レポもお願いちまつ。。。♪ RUBY^^
Commented by emeraldm at 2010-10-22 12:43
鍵コメYちゃま♪^^ 大丈夫だっぴ!
任せなさ~~~い♪^^
なんちって!  うぴぴ♪  RUBY^^
Commented by emeraldm at 2010-10-22 12:45
鍵コメAちゃま♪ コメありがと~~♪
そうなんれす。。。髪の毛迷ってるの~~。
このままでもいいんだけど、この髪だと御洋服に制限が。。。
もう一回考えてみまつ♪^^
RUBYもがんばるから、Aちゃまもがんばれ~~~♪^^  RUBY
by emeraldm | 2010-10-21 17:55 | ドール製作 | Comments(10)