rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

今日はここまで。。。^^

足一本。。。手一本。。。できまちた。。
今日は粘土がやわらかすぎ、もう一本出来ませんでちた。><。。。
明日、再チャレンジ~~~!
又明日ね~♪ばいび~~~♪^^  RUBY
b0162357_18175750.jpg

Commented by yukitty at 2010-10-21 14:00 x
来月7日行けたらイイナ~楽しみ
RUBYちゃんの子達と会いたいよ

昨日から明日まで連チャンででがんす
Commented by emeraldm at 2010-10-21 14:06
yukittyちゃん♪^^
来れたらぜひ来てね♪
今、残った手足焼いてるところ。。。
明日は組み立てられるといいな。^^
連ちゃんって?なにが~あ???  RUBY^^
Commented by ちゃお at 2010-10-21 14:34 x
RUBYさま~!!ただいまです!!今日は、午後お休みです。。。
一週間ぶりのお休み~!!RUBYさまはがんばっていますかぁ~?
今日は、子供が帰り次第、インフルエンザの予防接種に行ってくるじょ~!!
Commented by monster1107 at 2010-10-21 17:33
よ‼頑張ってんね〜!イイオンナもうすぐだねー。
フェルトできたよ・・・。無様な完成・・・。皆、すごいよ。
改めて尊敬・・・。 やこ
Commented by ずんずん at 2010-10-21 17:48 x
rubyちゃん すごいパワーだね~~(≧∀≦)!!
どんな子になるんだろ~~♪
楽しみだなぁ~~~(´∀`)
ずんずんも ようやく人形モード。。。
今の子 終わったら つぎはどうしようかなぁ(^-^)
Commented by emeraldm at 2010-10-21 17:58
ちゃおちゃま♪^^
がんばってるじょ。。。
ちゃおちゃまもがんばってるね~~~♪^^
インフル。。。><。。。
RUBYは受けると具合が悪くなりそうでいつも受けません。。。
だから、冬は殆ど外出しないの~~~。
でも今年は受けようかな?父の病院いつも行ってるし。
病院でうつって来たらアウトでしゅね。。。。  RUBY^^
Commented by emeraldm at 2010-10-21 17:59
やこちゃん♪
あとで見に行くからね~~♪
待っててね~~♪^^  RUBY
Commented by emeraldm at 2010-10-21 18:00
ずんずんちゃんもがんばってるのね♪^^
人形の秋。。。
あとで見に行きま~~つ♪^^ RUBY
by emeraldm | 2010-10-20 18:17 | ドール製作 | Comments(8)