変わり映えしませんが。。。

お耳つきまちた。。。
明日はお体できるかな??  RUBY^^

b0162357_14444165.jpg

Commented by ちゃお at 2010-10-19 18:35 x
RUBYさま~♪
ただいまです~!!うわぁ~。。ぱっちりお目目のなんて。。澄んだひとみ♪やっぱりグラスアイってきれい~!なんか。。わくわくしてきたぁ。。。
完成が楽しみです(^^*)ブルーのお目目大好き♪
Commented by minori at 2010-10-19 19:38 x
わ~っ!!!! なんと可愛らしいお顔立ち☀
今までのdollと雰囲気が違うような・・・ とってもにかわいい~!^^v
RUBYちゃんって底知れぬ想像力があるんでしょうね。
完成を楽しみにしています。


Commented by emeraldm at 2010-10-19 21:10
ちゃおたまおっ帰り~(^o^)//"ちゃおたまのブログに遊びに行ったんだけど~。又書き込みできましぇんれちた。><。可愛くって綺麗な妖精ちゃん見たいな子れすね~^^物語が聞こえてきそうな子れちた~(^o^) RUBY ^^
Commented by emeraldm at 2010-10-19 21:16
わ~い^^みのりお姉さまだ~(^o^)コメありがとうございまつRUBYのは創造力でなくて無意識れちて~。未だにどんな子が出来るか分かりまちぇん。どっかからやって来る感じ~下手っぴだからイメージしてもその通りならないの。(ρ_―)oよよよ。(;_;) RUBY ^^
by emeraldm | 2010-10-19 14:44 | ドール製作 | Comments(4)