ペイントしてみまちた。。。

今日は東京に御仕事に行く日~~♪
お店によってちょこっとペイント~~~♪
案外すきなんでしゅけど。。。このお顔。^^
アイがとってもきれいでしゅ。
無理言って譲ってもらった手作りアイ♪
お顔にウロコ傷が出てしまったので、又明日治してみます。
それでは、行ってきま~~~す♪^^  RUBY。

b0162357_105516.jpg
b0162357_106366.jpg

Commented by レナ★ at 2010-10-18 17:47 x
なんだかほわほわーっとしていて、ひつじみたいな
天使ちゃんみたいな、そんなかんじがします✿

すっっごくアイもきれいでこのこにぴーーっったりなかんじがします❤
Commented at 2010-10-18 18:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-10-18 20:30
レナちゃま^^コメありがと~羊さんみたい?アイがうるうるでつい大きな目にしてしまい。人間と言うより妖精さんれすね。^^ちゃんと最後まで作れるように頑張りまつ~レナちゃまも粘土頑張ってね~(^o^)//""""""" RUBY^^
Commented by emeraldm at 2010-10-18 20:34
鍵コメちゃま^^やっぱし分かる~?このアイ。気に入ってしまいまちた~^^なんか家のアンティークビスクのお目目みたいれす。ああ。見せたい。写真より素敵なアイれすよ~うぴぴ^^ RUBY
Commented by ちゃお at 2010-10-18 21:50 x
RUBYさま~!!お疲れさまです♪
う、うつくしい、、きれ~なお目目~!!すいこまれそうですう~!!
妖精ちゃん///ピンクの髪も似合ってますね~♪
Commented by emeraldm at 2010-10-18 22:38
ちゃおたまありがと~アイが良いとお人形も良くみえたりちて。。うぴぴ^^ちゃおたまも頑張ってるからRUBYも頑張る~お仕事お疲れ様れ~す^^ RUBY
Commented by zuzu-akko at 2010-10-18 23:30
うぉっ!?目力のある子だと思えば手作りアイですかー!?素敵ぃ~。ちょっと左が寄り目っぽいのが何故か優しい感じを醸してる不思議な子~。
ピンクの髪がすっごく似合ってますね。このお顔はルビードールの新境地ですね。いいわぁ~♪ シフォンのふわふわドレスが似合いそう。 byあっこ
Commented by ずんずん at 2010-10-19 00:58 x
うっとりするくらい綺麗なアイ~~*^ー^*
そうだね~~・・妖精の女の子だ~❤

どんな子になるんだろ~~。。。どきどき

あ・・風邪 よくなりました。 ^v^ありがとうね~~❤
Commented by emeraldm at 2010-10-19 09:40
おっは~♪^^あっこちゃま♪
そうでしゅね。。。
あまあまな感じがいいかも~。
御洋服頑張りましゅね~~~♪^^ RUBY
Commented by emeraldm at 2010-10-19 09:42
ずんずんちゃん♪おっは~♪^^
無理はいかんよ!無理は~~!><。。。
ゆっくり着実。慌てず騒がずれす♪^^
いっしょにがんばろ~~ね♪^^  RUBY
by emeraldm | 2010-10-18 10:06 | ドール製作 | Comments(10)