作りかけ~??

b0162357_2001993.jpg

ペイントまだなので不気味ですみません。m(__)mついでに、お耳も首もまだでつ~。一応女の子になるつもり~??^^ RUBY
Commented by monster1107 at 2010-10-17 21:43
今晩は。もしかしてこの子、物語のひとりかい?明日はお休みだよね。ゆっくり休んでね。 やこ
Commented at 2010-10-17 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゃお at 2010-10-18 06:52 x
RUBYさま~♪
おはようございます♪
お仕事がんばっていますね~。。。ターコイズいばらの冠いいですね~!なんか、かっこいい(^^*)♪私。。パワーストン大好き!!
ドールちゃんも(^^*)どんな子になるのか、楽しみです♪
今日はRUBYさまは、お仕事お休みですね。。。ゆっくりできるといいですね~!!私は。。お仕事です(^^;
Commented by emeraldm at 2010-10-18 10:06
やこちゃ~~ん。これから御仕事。。。><。。。
この子はまだよく分かりましぇん??
妖精??子供???  RUBY
Commented by emeraldm at 2010-10-18 10:07
鍵コメちゃま。。。
心配ありがと!
ちょっと不機嫌ちゃんかもでしゅ~~~♪
でも大丈夫で~~~す♪^^  RUBY
Commented by emeraldm at 2010-10-18 10:09
ちゃおちゃま♪
お仕事に粘土にがんばっていて、
RUBYも励まされてましゅよ~~~♪
RUBYもこれから御仕事だけど、
一緒にがんばろ~~~ね♪
いつかドルフェに一緒に出そ~~~ね。^^  RUBY
by emeraldm | 2010-10-17 20:00 | ドール製作 | Comments(6)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)