ブログトップ

rubyの好きなこと日記

お誕生日に。。。

今日はRUBYのお誕生日。。。
朝からへんてこりんな、運がいいのか?悪いのか?分からなかった日で、、、
朝でがけにじじパパの大変><。。と、
店に来れば、ママンより、東京駅から落し物の葉書が来たと連絡があり。。。><。。。
さっそく、姉が葉書を持ってきてついでに店で食事。。。チーズケーキ買ってきてくれた。。。
そして、粘土の手の作り方の抗議を5分ほど。。。
でも5分では分からなかったので普通にいつもと変わらずお手手作りまちた。。。><。。。
そんで、東京駅に電話して、落し物送ってもらうために最寄の大船駅に店を閉めて行き、
手続きを。。。。今日中に取りに行かないと警察に行っちゃうのでめんどうな事に。。。
落としたものはなんと、免許証入れ。。。。
危ない。。危ない。。。まったく気付きましぇんれちた。。。。TT。。。
人形展に行った時、慌てて落としたのれすね。。。><。。。
届けて下さった方。。。ありがとうございまちた。。。m(__)m
んで、手紙が連休で送れて今日来たのでちたが、もちっと遅れたら警察署行きに。。。
ほらね。。。良かったのか?悪かったのか??分からん日。。
お誕生日。。。いつもこうなんれすよ。。。
混沌。。。
そんで、混沌バタバタの中で生まれたこの子。。。。
RUBYの誕生日生まれでつ。。。^^
b0162357_1712479.jpg

瞑想しているみたい???
ゴールデンチャイルド??
b0162357_17123886.jpg

姉は親父だと言ってまちた。。。><。。
b0162357_17131251.jpg

b0162357_17132554.jpg

まあ。。。これぐらいが今のRUBYの限界れすね。。。
身長25cmでしゅ。。お名前はレーヴ君。。。フランス語で夢の意味でしゅ。。。^^
b0162357_1714146.jpg

兄弟写真。。。
b0162357_17142328.jpg

あ。。。貝の子も出来上がりまちた。。。^^
b0162357_17145730.jpg

さて。。。眠るまで今日は何があるんでしょうか???
なんか?バタバタが楽しくなってきまちたよ。。。うぴぴ♪  RUBY
Commented by monster1107 at 2010-10-12 18:14
rubyちゃん!お誕生日おめでとうー!私の誕生日と近いじゃん!
知らなかったよ〜!今日一日いろいろあったんだね。でも、届けてくれた人に感謝だね〜。良かったねー。そして、今日という日を迎えられた事に感謝。今日一日お疲れ様!ホントに今日はおめでとうー!来年の今日まで素敵な一年になりますように・・・。やこ
Commented by ほびっと at 2010-10-12 18:52 x
レーヴ君とRUBYさんと、お誕生日おめでとうございます。
家族が増えましたねー。
一日忙しかったんですね、お疲れ様ー。
Commented at 2010-10-12 18:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゃお at 2010-10-12 19:07 x
RUBYさま~♪ただいまです♪そして(^^*)/。。
お誕生日おめでとうございます♪♪♪
人・形展のあの日。。落としたのですね///でも(^^*)悪用されなくて本当によかったです~!お誕生日の奇跡ですね☆
おいしいケーキも食べられたし~!ラッキーですよ(^^*)/
今日も一日お疲れさまでした(^^)♪
Commented by emeraldm at 2010-10-12 19:42
やこちゃんありがと~又一つ年を取れたよ。生きてるだけでラッキーとせなあかんね^^やこちゃんももうすぐ同い年~(^^)/▽☆▽\(^^) RUBY
Commented by emeraldm at 2010-10-12 19:48
ほびっとちゃま^^ありがと~又一つオバハンになりまちた~年を取れば取るほど誕生日はクールになりまつね。(ρ_―)oなにはともあれ無事に年を取れて良かったれす RUBY
Commented by emeraldm at 2010-10-12 19:54
鍵コメちゃまありがと~免許。。全然知りませんれちた。。無くなってるの~。><。馬鹿。私の馬鹿。(ρ_―)oでもやっぱし出て来たからラッキーかもれつ~。古いヴィトンの財布に入れてたからいけないの。もお新しいの買わなきゃならないのにケチしてたから~新しい財布買おう。。くすん。RUBY
Commented by emeraldm at 2010-10-12 20:01
ちゃおたまありがと~今日は帰って誕生日やって貰ったし。友ともからはメール貰ったし、ブログでも皆様におめでと言って貰ったし。免許は帰って来たし。ラッキーな誕生日れしたねちゃおたまもコメありがと~へ(^-^)乂(^o^)ノ RUBY
Commented by yukitty at 2010-10-12 20:14 x
わぁ~~~RUBYちゃん おめでとう♪
兄弟写真かわいいです。。。おねえちゃんと弟クン♪
落し物 優しい人が届けてくれたのね。。

数年前 ウチのダンナも携帯を大船駅に。。。
駅員さんから電話もらったの。イヒヒ。。。おんなじだ~~~

天使ちゃん ついてるね! RUBYちゃん♪
Commented by emeraldm at 2010-10-12 20:47
Yukittyちゃんありがと~いるかな?天使。多分RUBYの天使はイタズラ天使君れ~す^^ RUBY
Commented by sabaemi09 at 2010-10-12 22:01
RUBYさん
お誕生日、おめでとう。いやいや、これはきっとラッキーだったのだと思いますよ。ぎりぎりセーフな感じがとても良いじゃない?
そして、怒涛のお人形作り、すごいわぁ。いつも、感心してみてますのよ。
Commented by メルモ at 2010-10-12 22:11 x
RUBYちゃん♪
HAPPY BIRTHDAY
うちの娘と一日違いだわよ!(次女11日)免許証見付かって良かったね,おめでとう(*^▽^)/
知らないうちに悪用されてたら大変だったわ~(゚o゚;
RUBYちゃんにとって良い 一年でありますようにV(^0^)
Commented by あっこ at 2010-10-12 22:58 x
あ、ほんとに姉弟ですね!お顔も雰囲気も似てる~。生みの母が同じだもん、当たり前か(笑)。

ルビーちゃん、はぴはぴば~すでえぃ♪ えっと、23歳だっけ?(殴)これからが楽しい人生よ~ん♪
免許証、良かったねぇ!ほら、やっぱり良い日だったのよ。失せ物が出て来るんだもん(笑)。

私は明日からお花の植え付けやりまっす!嗚呼どんどんドールから遠ざかる……。
精神的に安定してない感じ。落ち着かなかったりイライラしたら土弄りかなぁ?(苦笑)
ルビーちゃんにはルビーちゃんの道がある!これからも素敵な可愛いドールを生み出してくださいね!
Commented by emeraldm at 2010-10-13 09:47
おはようございまつ。きにちゃま♪^
そう。。。ぎりぎりなんれつが。。。。
考えてみたら東京に行ったのが9/30日。。。。
10/7日に駅の遺失物から住所氏名が発覚とあると。。。
1週間どうしてたのか?気になる~~~。。。><。。。
1週間。。。駅にあれば良いのでしゅが。。。神ちゃま。。。TT。。。
私っておおばかれちた。。。とほほ。。。
人形展で舞い上がってたのれつね。。。><。。。  RUBY
Commented by emeraldm at 2010-10-13 09:49
メルモちゃま♪ありがと~~~♪
免許。。ちょっと不安れすが。。。
まあ、よしとして。人形展頑張りまつ~~~♪
いつもコメありがとございます。
娘ちゃまもてんびん座でしゅね。^^
メルモちゃま一家にも良い年を~~~♪^^ RUBY
Commented by emeraldm at 2010-10-13 09:53
あっこちゃま♪ありがと~~~♪^^
RUBYにはRUBYの道。。。。
最近迷ってばかりでつ。。。><。。。
でも、好きなほうにしかいかれない。。。磁石みたく。。。
好きなほうが茨の道でも、ついふらふらと分け入ってしまう
危ない人みたいれす。。。><。。。
もちっと地に足つけなきゃね。。。
あっこちゃま見たく。。。うぴぴ♪ RUBY.^^
Commented by ずんずん at 2010-10-13 12:00 x
rubyちゃん 1日遅れで ><ごめんね~~!!

ヾ≧▽≦ノお誕生日 おっっめでとぉぉぉぉ~~~~!!!!
にぎやかな1日だったんだね~~^ー^q
楽しい一年になりますように~~☆

レーヴ君 ほっぺ落ちそうだよ~~*^^*❤
Commented by emeraldm at 2010-10-13 14:09
ずんずんちゃん♪^^
ありがと~~♪
ドルフェの荷物。。。今まとめてみたとこれす。。。^^
レーヴ君。。。ママ見つかるかしら???
なんか犬の子みたいなお顔だし。。。><。。。
がんばれ!レーヴ君♪^^
ずんずんちゃん。見守っててね♪^^  RUBY.
Commented at 2010-10-13 17:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-10-13 19:44
鍵コメちゃまありがと~鍵コメちゃまの分までがんばるからね~又一緒にやろ~ね~へ(^-^)乂(^o^)ノ RUBY
by emeraldm | 2010-10-12 17:22 | ドール製作 | Comments(20)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)